人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
また「朝日新聞」がやってます
「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番
http://www.asahi.com/national/update/0727/OSK200507270037.html

>27日午前3時ごろ、大阪市平野区加美北4丁目のローソン平野加美北
>四丁目店で男が店員に包丁を突きつけ、缶ビール1本を奪って逃げた。
>平野署員が調べていたところ、同20分ごろ「レジで1000円札と
>包丁を間違えて出したらブザーを鳴らされた」と110番通報
>があり、署員が通報してきた大阪府東大阪市大蓮南3丁目、山松
>容疑者(58)宅に駆けつけ、強盗容疑で緊急逮捕した。
>金山容疑者は「ブザーを鳴らされたので逃げられないと思い、110番して
>言い訳をしようと思った」と供述。約250万円の借金があり、店の金を奪う
>目的だったと認めているという。
>調べでは、金山容疑者は缶ビールと1000円札をレジに出し、男性アル
>バイト店員(33)がレジを開けると包丁を取り出して脅迫。店員が通報
>ブザーを押したため、缶ビールだけを奪った疑い。金山容疑者は自宅へ
>逃げて110番し、通報を受けた府警通信指令室員が電話を約5分間長引か
>せている間に署員が駆けつけたという。

日本人に1000円札と包丁を間違えるような斜め上の人はいない(爆)。言い訳をするならもうちょっとマシな嘘言え。

」なんて常用漢字(人名漢字)を外れた名前からしてバレバレ。朝日もいい加減「通名」で誤魔化すのやめたら?
by haruhico | 2005-07-27 20:47 | バカ
<< 木曜スペシャル『川崎市宮前区に... 類は友を呼ぶ >>