人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
木によりて魚を望む
「チャン・ツィイーは日本人?」ハリウッド一番のヒットメイカーがカン違い
http://www.flix.co.jp/v2/news/N0006817.shtml

>『バッドボーイズ』『パール・ハーバー』『アルマゲドン』とハリウッドで
>最も成功した監督、マイケル・ベイが7月23日から公開される『アイランド』
>のプロモーションで来日し、インタビューに答えた。
>ハンサムでお金持ち。しかも40歳という年齢で独身だというマイケル・ベイ
>監督は日本がお気に入りのようで、自宅もすべてアジアンテイストだと
>日本好きをアピールする。しかし、日本人で注目している俳優はだれかの
>問いに口ごもりチャン・ツィイー、彼女はいいね。え?彼女はチャイ
>ニーズ?そうか残念だったな(笑)」と悪びれる様子もなく答えた。
>どうやら日本人がヒットメイカーマイケル・ベイの映画に出演する日は
>遠そうだ。

世紀の問題作「パールハーバー」で青空の下日本軍に作戦会議させた監督に正確な日本の知識を要求する方が間違ってるね。

まずは「土下座」と「ハラキリ」から教え込まねば。
by haruhico | 2005-07-23 08:42 | バカ
<< 喰いてぇ~ 住民グループの皆さん!デモのご用意を >>