人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
猪木伝説最新作
三連休はずっと部屋の掃除とヤフオクとLD鑑賞をしていたので、ニュースの類を全く追ってなくて、後になって聞いた話だが、猪木がとんでもないことをしたらしい。



猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか~」(表題はネタバレになるので伏せます)
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050717-0008.html

>天国でも元気でいろ-。11日に脳幹出血で他界した橋本真也さん(享年
>40)の葬儀・告別式が16日、横浜市の一休庵久保山式場で営まれレス
>ラー、ファンなど約1万5000人が参列した。師匠で、新日本プロレスの
>オーナー、アントニオ猪木(62)はニューヨークの自宅から駆け付けたが、
>航空機の都合で葬儀には間に合わなかった。だびに付され、
>骨になった最愛の弟子と対面。天真らんまんだった故人をしのび、猪木は
>「あの世でも元気ですか」のメッセージを送った。
>かわいい弟子の顔は見られなかった。自分にあこがれて入門した弟子、
>その闘魂の継承者として活躍した橋本さんの死。猪木は葬儀に間に合わ
>せようと、搭乗便を早めようと試みたが、満席でかなわなかった。葬儀
>終了から約1時間後の午後3時半に、成田空港に到着。車で、横浜市内
>の斎場に駆け付けた時は5時を過ぎていた。
>入門時から闘魂三銃士の蝶野、武藤とともに「三バカ」と呼んでかわい
>がってきた。そんな橋本さんの130キロを超える体は火葬され、骨になっ
>ていた。「オレが見送ってもらわないといけないのに…。突然で言葉が
>ない。太く短く、人生の幕引きも、あいつらしいな」。まな弟子の変わり果て
>た姿に、悲しみをこらえながら言った。「早く逝き 橋本真也 そのままで」
>-。遺族には、飛行機の中でしたためた別れの手紙を渡した。
>良好な関係が続いていたわけではない。99年1月4日の東京ドーム大会
>では、当時直系だった小川に橋本をKOさせ、無効試合に追い込んだ。
>橋本さんがゼロワン旗揚げ後も、選手の引き抜き問題などで、緊張関係
>が起きたこともあった。それでも、猪木は関係者に「橋本の小川戦のような
>プロレスが理想」と吐露していた。闘魂継承者を名乗る橋本さんは、猪木が
>認める存在だった。
>最近の橋本さんの苦境は伝わっていた。肩の故障、団体の崩壊、金銭的に
>も苦しんでいることを心配していた。だが、必ず復活すると信じていた。「オレ
>も山あり谷ありだけど、あいつもちょうど大変な時期だった。まだやりたいこと
>もたくさんあったろう」と、志半ばで、自分より早く天国に旅立ってしまった弟子
>をしのんだ。
>「あいつに涙は似合わないから」。猪木の意向もあり合同葬、合同興行とは
>別に、新日本独自の追悼興行を、10月の東京ドーム大会などで盛大に行う
>予定だ。「あの世でも元気で旅立ってほしい。元気ですか~!!」。
>あえて悲しみを隠し、生き急ぐように逝った最愛の弟子に、猪木流の別れの
>言葉を送った。

「馬鹿」すぎるorz。
猪木「信者」はこういうところが好きなんだろうが。

いつでも自分が主役じゃないと気が済まないんだね、この男は。
あの世で病気のヤツがいたら見てみたいもんだ。
by haruhico | 2005-07-21 20:37 | バカ
<< ♪オンリー ロンリー ジャニーズから新たな「メンバー... >>