人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
イケナイコトだいすきカイ?
岡村靖幸容疑者を逮捕 覚せい剤使用で
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005071601005908

>警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージ
>シャンの岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。
>調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動
>が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け
>陽性反応が出たため、5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕され
>た。同署によると、既に起訴されているという。
>岡村容疑者は、1980年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で、黒人
>音楽の香りを日本のポップスとして表現し、人気者に。自身のアルバム
>「早熟」や、歌手渡辺美里さんらへの曲の提供などで知られている。

挙動不審な歩き方ってどんな歩き方だったんだか。

岡村ちゃんと言えばマラドーナのごとく激太りした時期があったし、曲自体イッてたから覚醒剤をやってても全然驚かないけど。岡村ちゃんの実績を紹介するのに代表曲2曲を省くのはなぜかしら(笑)。

ちなみに一番好きな曲は「チャームポイント」だったりする。
by haruhico | 2005-07-17 06:21 | バカ
<< ジャスコ大赤字? 市民と住民は違います >>