人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
「産経」「読売」を読むと犯罪者になる?
「朝日読めないのは違憲」 男性被告が国を提訴
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005070801002316

>大阪拘置所(大阪市)に拘置されていた間、朝日新聞の購読を不許可とされ
>精神的苦痛を受けたとして、傷害罪で公判中の男性被告(61)
>が8日、国に220万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
>訴状によると、男性は労働者の支援団体委員長。大阪府警西成署
>前で抗議活動をした際、建設作業員を殴りけがをさせた
>して、1月に起訴され、拘置所に収監された。
>拘置所職員に朝日新聞の購読を申し込んだが、拘置所内のアンケートで
>購読希望者の多かった読売、産経新聞しか購読できないと拒否
>された。

建設作業員は労働者じゃないのか(嗤)。

拘置所に入るような人にも読売・産経は大人気のようだが、かといって朝日ばかり読んでると、民主主義の常識である多数決の原理を知らなかったり、自分の権利ばかり主張するようになるんだね。オソロシイ。

これを機会に朝日絶ちをしたら真人間になれたのに。
by haruhico | 2005-07-08 19:55 | お笑い
<< 小学校は小学生のもの 弁護士以上の適任者 >>