雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
木多康昭の宿命
あるところで面白いものを見つけた。
木多康昭 有名人誕生日データベース

本文はWikipediaからの引用なので珍しくもないが、左に姓名判断が載っているのが珍しい(木多先生は確か本名)。

総合運勢→単発転倒型
人格判断→自信家
ギャンブル運→強運大勝ち、自信過剰に要注意
恋愛タイプ→猪突猛進、暴走列車

という見出しからして後付けなんじゃないの?と思うほどだが、クリックしてその詳細な内容を読んで愕然とした。全ては名付けられた時からの宿命なのか・・・。
総合運勢   単発転倒型
変動的でギャンブル性のある運勢です。人生において波が激しく、大きな成功を得たと思っても、次にはそれを覆すような失敗がまっていたりと、なかなか不安定な運勢です。また、この画運の人にはギャンブル好きが多く、それがまた拍車をかけてイチかバチかの人生を歩みがちです。遊び程度のギャンブルならば良いですが人生を左右するような大勝負は危険です。
成功するためには、地道な努力や下積みの苦労、こまかい計算といったものが大切になります。

人格判断   自信家
自尊心がとても強く、自信家であります。自分の意見に絶対の自信を持っており、基本的に人の意見には耳を貸しません。また、あまのじゃく的な面もあり、人が白と言えば黒、右と言えば左と、わざと人と異なる選択や意見を言ったりします。つまるところ、人の意見の上にのるということが嫌いなのです。たとえ自分の意見が間違っていると気がついても、プライドを優先させてしまうので、その強情さ故に失敗を招くこともしばしばです。 独立心が旺盛で、積極性に富んでいます。頭の回転も速くて、知識欲求が強く知識も豊富です。また、少々の困難ではくじけない不屈の忍耐力とパワーもあり、それゆえ社会的には成功しやすいでしょう。引き際を知り、和合の精神を身につけることができれば、鬼に金棒です。 感受性が豊かで、精神的なもの、未知なもの、神秘性に富んでいるものに惹かれることが多いようです。また、そういったものに敏感に反応します。

ギャンブル運   強運大勝ち、自信過剰に要注意 
ギャンブル運は強いといえます。
最初はたいていのギャンブルで儲けます。
しかし、自信過剰な強引な手を狙い始めると歯車が狂い出します。
競馬や株などを忍耐強くじっくりとやれば、大きな儲けを呼び込むことも。

恋愛タイプ   猪突猛進、暴走列車
一度惚れたらもう周りは何も見えずに猛突猛進してしまうタイプです。恋は盲目といいますが、自分のことも相手のこともよく理解していません。それなのに一方的に話を進めようとします。恋を育む心のゆとりがなく押しの一手でひたすら結論を求めるだけ行動に出てしまい、失敗に終わること多くなりがちです。
しかし、性格はさっぱりしているので諦めも早く、一度や二度の失恋で挫けることははないでしょう。
長年の愛読者としては思い当たる節ばかりである(笑)。



では、自分を占ったらどうなるのか?

と思って何度もクリックしてみるのだがいつもビジーで返ってこない

鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギスとばかり考える。どうやらhttp://seimei.db.24uranai.com/(男は0女は1)/不明/・・・/の・・・が漢字コードくさい。ということで同じ姓や名の人を検索して並べると・・・出来た!
総合運勢   苦難騒動型
生まれついての成功運を持っています。才能にも恵まれており、はじめはとんとん拍子で成功していきます。しかしどれも一時的で継続的な成功をえるまではなかなか続かない運勢です。必ずどこかで苦難にぶつかり、それが一生の内に二、三度起きるといわれている運勢です。しかし、金運には恵まれているほうなので、再びチャンスが訪れるでしょう。
家庭内においては配偶者や子供で悩み、苦労・心労が多いタイプです。精神的な苦悩や大きな苦難にぶつかったときには、エネルギッシュに立ち向かうことで運が開けます。自分の体が頼りになりますので、普段からスポーツなど体を動かすことを忘れないようにしておきましょう。
うわっ、配偶者がいなくて困ってるよ(爆)。始めだけ調子がいいのも大的中。
人格判断   つむじ曲がりの偏屈家
どんなことに対してもそつなくこなし、能力的にはなかなかのやり手です。たいていの仕事は、人より頭一つ分抜き出ているようになります。基本的に努力家で、能力もあるわけですが、なぜか、今ひとつ結果を得るまでに至らず、欲求不満に陥ることもしばしばです。ときに、同僚や上司に、愚痴や不平不満を漏らしたりすることもあります。 性格的に少々複雑で、感情のコントロールがうまくできません。心の波立ちが激しいことが多く、ときおり癇癪を起こしたりします。物事の決断に対して今ひとつ優柔不断で、内心くよくよしていることが多いようです。これらの性格を自分自身でもある程度認識していて、それに対する悩みがつきまとっています。 物事がうまくいかない時期が長くなると、秩序に対して反抗心を出すことがあるようです。そして、さらに不満を募らせるという悪循環に陥ることも。金遣いが荒くなるという形で現れることもあります。欲求不満を上手に解消する方法を身につけることが大切です。
うーむ。ヤフオク&Amazonで物欲全開中です(笑)。欲求不マーン@激烈バカ状態なんですね。
ギャンブル運   ツキを呼べばとどまるところを知らず
ツクときはとことんツキます。
しかし、いったんツキを逃すと激しく落下します。
ツキ運のあるときにだけ勝負をする見極めが大事です。
今年の春のGⅠ全敗でPATの口座に残高がありませんorz。
恋愛タイプ   饒舌な浮気者
女性に対して全身全霊で当たっていきます。口が達者でいざここぞというときには、天才的な饒舌さで女性を口説きます。
しかし、傍から見れば一人の女性では満足できない浮気者に見えてしまいます。だからといって女たらしだというわけではなく、もともとエネルギーが強すぎて一人の女性を愛するだけじゃ満足できないのです。また浮気がばれてた時でもごまかし方は大変うまく災難の逃れ方もわきまえております。それからまた新しい女性へと意識が向かってということを繰り返してしまいます。
基本的にロマンチストで理想が高いため、理想の女性を求めてさすらいつづけてしまうのです。
あ痛たたた。好きな人に饒舌になるのは認めます。上手く行ったためしがないけど。

姓名判断恐るべしですね。子供の名付けには気をつけましょう。
[PR]
by haruhico | 2005-07-03 23:06 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/2068979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 海驢blog at 2005-07-04 22:42
タイトル : 久々に占いネタ
木多康昭の宿命 社怪人日記2005さんの上記投稿に載っていた姓名判断をやってみました。... more
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-07-04 21:10
占いって面白いですね(^^)
当方もさっそく姓名判断に挑戦してみました
結果は[晩年崩壊型]...orz
万年崩壊型と言われなかっただけマシと思い
力強く生きていきます(笑
Commented by yuzuruha_neko at 2005-07-05 23:44
あっしは[天与の最吉型](大吉)でやんした。
名付けの両親に感謝したほうがいいのでしょうか。
そんなにいい事は今のところ起きていないです。
長い人生、悪い事もいい事もほどほどがよろしいかと。
ギャンブル運だけharuhicoさんとご一緒です。
ギャンブルしませんけれど。
Commented by haruhico at 2005-07-05 23:58
>tukasa_suzukazeさん
晩年まではまだまだ先ですから。
>yuzuruha_nekoさん
>名付けの両親に感謝
ですね。
今のバカ親の名付けを見ていると、こういう点が考慮に入っているのか極めて疑問です。将来子供がこういうのをやった時にショックを受けない程度の気配りをしているのだろうか。
>ギャンブルしませんけれど。
いえいえ、人生万事ギャンブルです。
<< ♪みーずほさん、みずほさん アメリカ版「キザ兄ちゃん」 >>