人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
天誅
小学校校庭で未明の花火遊び、高1切られケガ…埼玉
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050628i406.htm

>28日午前3時20分ごろ、埼玉県所沢市元町、同市立所沢小学校
>の校庭で、花火をしていた同市、県立高1年男子生徒(15)が、何者か
>に刃物のようなもので切り付けられた。
>男子生徒は背中にけがをして市内の病院に運ばれたが、命に別条はないと
>いう。所沢署が傷害事件として捜査している。
>同署によると、男子生徒は同日午前0時ごろから、仲間数人と校庭
>で花火などをしており、事件当時は直前に知り合った少女
>(15)と2人だったという。

こんなわずかな行数の記事に一体どれだけ突っ込ませたいんだ!

深夜の3時過ぎに花火してるようなバカは住居(?)不法侵入で厳罰に処せ。バカが数人集まって静かにしているわけがないんだから刺されても当然。
by haruhico | 2005-06-28 21:17 | バカ
<< 変わらぬ隣人 岡田家は中日友好の掛け橋たらん >>