人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
さよならホリエモン
ホリエモン 高知へ“天下り”
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/30/174576.shtml
>ライブドアの堀江貴文社長(32)が所有する競走馬ホリエモン(牝3歳)が
>29日、同社と提携する高知競馬の松木啓助きゅう舎に転きゅうした。同馬
>は中央競馬でデビュー。未勝利ながら、ライブドアがフジとニッポン放送の
>株争奪戦を繰り広げたこともあり、ファンクラブもある話題の馬と
>なった。松木調教師は「屈腱炎は思ったより軽いので、調整は競馬場で
>行い、高知競馬での初戦は6月以降を考えている。早い時期に1勝できる
>だろう」と期待を寄せている。

想定の範囲内というか(笑)、予定通り高知競馬へ移籍。世の中にはダービーを2連覇するオーナーもいるというのにねぇ。

今気づきましたが、この名前で牝馬だとは思いもしませんでした(爆)。さすが「女は金で買える」と豪語する馬主さまです。
(デイリーのガセでした。ホリエモンは牡馬です。)

高知でポストハルウララを目指して頑張ってほしいのですが、既に屈腱炎ですか。脚元が弱いのは血統から当然なので100敗するのは至難の業かと。

それでもファンクラブの信者たちは高知くんだりまで応援に行くのかしらん。












X-Dayまであと
by haruhico | 2005-05-30 20:50 | お笑い
<< ワッ!毒ガスだ あわてる乞食は貰いが少ない? >>