人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
やるやる詐欺を撲滅せよ
カッター持ち込み、女性客が自傷騒ぎ…日航機
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050509i515.htm

>成田発サンフランシスコ行き日航機内に今年3月、乗客の日本人女性が
>カッターナイフ(刃渡り約8センチ)を持ち込み、自らを傷つける騒ぎを起こ
>していたことが9日、わかった。
>成田国際空港会社は、搭乗前検査に不備があったとして、検査を担当する
>日航側に再発防止を指示した。
>日航によると、女性は20歳代で、3月23日、日航2便(ボーイング747―
>400型)に搭乗。離陸後間もない午後6時半ごろ、カッターナイフで手首を
>傷つけてトイレから出て倒れたところを客室乗務員に発見された。女性は
>軽傷で、客室乗務員がカッターナイフを取り上げた。機長はほかの乗客に
>危害を加える恐れはないと判断、手当てをしたうえで飛行を続け、サンフラン
>シスコで女性を病院に運んだという。
>ナイフ類の機内持ち込みは禁止されており、成田空港では航空機に手荷物
>を持ち込む場合、エックス線による検査を実施している。
>日航は「検査員の再教育などで、今後このようなことがないようにしたい」と
>話している。

ったく軽傷ぐらいで倒れるなよ。
リスカする奴ぁスパッとやって風呂場に行け!
やるやる詐欺もいい加減にしろ。生きてるだけで迷惑だ。
by haruhico | 2005-05-10 22:12 | バカ
<< Googleは知っている お宝はパンツの中 >>