雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
俺のGoldberg
a0001324_021169.jpg

ふと思い立ってすみだトリフォニーホールのスケジュールを確認してみた。

去年はなぜかGoldberg Variations企画が無かったのだが、今年も前半にはナシ。名物企画だったのに無くなっちゃったのかなー、と思いつつカレンダーを捲っていくと驚きの企画が!

16 (月) セルゲイ・シェプキン  2013年のゴルトベルク変奏曲

□ 時間 開演19:00(開場18:30)
□ 出演 セルゲイ・シェプキン[ピアノ]
□ 曲目 J.S.バッハ/ゴルトベルク変奏曲
チケット情報
料金 [全席指定]S\5,000 A\4,000 B\3,000
問合せ デュオジャパン 03-5428-0571
※18:00から当日券販売有り

ペライアとかツィメルマンが楽勝で1万超えをする中、相変わらずの良心的価格。しかも開催日は俺様の誕生日(爆)。楽聖ベートーベンの誕生日でもあることからGoldbergの前の指慣らしにベートーベンの「6つのバガテル」を演奏するそう。知らない曲だけど。

発見して即チケットを買いに行ったら最前列が取れた。今まで2列目が1番前だったが記録更新。S席を2枚セットで買うと8000円なのでいつも通り2枚購入。女性と一緒なら最高だが、残念ながらアテが無く、平日夜でも大丈夫な高校の同級生である柳太郎師匠を再度誘った。
最近急に仕事が立て込んでいて開場ギリギリっぽいが、金曜日に言いふらしておいたのでたぶん大丈夫だろう。
[PR]
by haruhico | 2013-12-16 00:29 | プロファイリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/19158345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青沼静馬 at 2014-01-15 16:40 x
ご無沙汰してます。私も今年はクラシックとかバレエにも
挑戦したいものですが、お芝居だけでいっぱいいっぱいです。
今年も年明けはジルベスターコンサートでした。
今年もよろしくお願いします。
Commented by haruhico at 2014-01-17 00:10
>青沼静馬さん
あけましておめでとうございます。
いやー、お芝居の量が半端ないですよね。
私のクラシックはこの「すみだ」で年1、2程度ですから。
有名なアーティストも来るしサントリーホールとかみたいに高くないし結構穴場ですよ。
Commented at 2014-01-17 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruhico at 2014-01-20 00:06
>鍵さま
明けましておめでとうございます。
別館の新年記事で燃え尽きて、2/9のサンクリ合わせの新刊に追われて表題の年数を直しただけで終わっています。
午は競馬では特にありませんが、お仕事関係で「午尻下がり」と年末へ向けて相場が下がるのが常道と言われています。
アニメは「ヱヴァQ」だけですね。漫画は「カレチ」「電波の城」「頭文字D」「テルマエ・ロマエ」とお気に入りが立て続けに終了しました。今、一番楽しみなのは「昭和元禄落語心中」⑤と⑥が出たばかりの「ナナマル・サンバツ」ですね。
<< 祝!エキブロ10周年 はんたいのはんたいなのだ >>