人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
はんたいのはんたいなのだ
特定秘密保護法:成立 街の声、届かず 怒り、疑問…「反対続ける」
http://mainichi.jp/shimen/news/m20131207dde041010017000c.html
前夜、怒りの声を上げる人々で歩道が埋め尽くされた東京・永田町の国会議事堂周辺には、7日朝も市民ら約20人が集まった。
えーと、主催者発表で15000人でしたっけ?一晩経ったら約20人。一般人が休みで動員が掛けやすい土曜日なのに?1000人くらいは徹夜してもいいんじゃない?それだけ危機感があるなら。ちなみに連中の集まった日比谷野外音楽堂の収容人員は3199人。どうやって1万人以上詰め込んだのか。それを考えるとwww。

こういう嘘っぱちを書いている新聞とやらは生活必需品ではないので消費税はキッチリ8%にするべきですな。

毎日新聞も有料化して見れなくなっているけど、紙面に載ってた反対著名人の一覧。よくもまぁこれだけ「平和ボケ老人」や「人間の腐り」を集められたと感心する(赤線は過去の罪状が明らかな「人間の腐り」)。彼らが反対するということはそれだけ「良い法案」であるという証明ですね。
はんたいのはんたいなのだ_a0001324_20573390.jpg

by haruhico | 2013-12-07 20:48 | 亡国
<< 俺のGoldberg さすがは黒いMouseが居るネ... >>