雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
好きじゃ~!
ネタ元:あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?

常々この手のランキングを見ていて思う。なぜ○○が入っていないのか、と。

exciteが自分の嗜好を晒してもいい、というので10人ピックアップした。いずれも大概のベスト10の選から漏れるものの「いい女」だと自負する。

第1位 沢口靖子
私にとって永遠の1位は沢口様(以下5位までは「様」付け)。胸と歌唱力が増量中だろうが、堤の愛人と言われようが沢口様。


第2位 長山洋子
実はアイドル時代の長山様はone of themだった。その魅力に気づいたのは幻の傑作婦警ドラマ「ミニパトより愛をこめて」の冬服姿(相方は藤田朋子)。その後、「三匹が斬る」のお蝶もよかった。演歌に転向して10年。今やすっかり大ベテランの風格。


第3位 高倉美貴(現・原田伸郎夫人)※リンク先は十八禁です
私の中学時代の女神様。11PMでそのお姿を拝見した時以来メロメロ。その後なぜか「加トけん」とか「ツインズ教師」などに出演。しかし、なんで結婚相手が「あのねのね」の原田なんだ。納得いかねぇ。高倉様の「花と蛇」ならDVDを買って何度も鑑賞するのに。


第4位 河野景子(現・二子山親方夫人)
ネットにマトモな画像がなかったので河野様だけリンクなし。まさか自分より年下と結婚されるとは思わなかった。大ショック。新人時代に「スーパータイム」の特集で見せた七変化が忘れられない。


第5位 森高千里(現・江口洋介夫人)
J-POP界最強の女神様。オバさんになったのにまだまだ現役でいけます。


第6位 稲森いずみ
ファーストコンタクトは名探偵 明智小五郎シリーズの「暗黒星」の犯人役。そのノーブルな魅力に一発でKO。「ハッピーマニア」でコメディエンヌとしての才能も見せたが、世間的にそのイメージが強すぎたか。


第7位 麻生久美子
借りて見た「-Red Shadow-赤影」で、「お姫様役(奥菜恵)より"くの一"が美少女でどうする!」と驚愕。テレビに出ないで神秘性を保ちつづけてもらいたい「映画女優」。

第8位 原史奈
出会いは勿論「セラミュー」。前任者の大山アンザとは、全てにつけて月とスッポン(ダンスと唄はアチラが上だろうが・笑)。ところがその後のグラビア展開がまずく未だにブレイクせず。こんなにキレイな素材をどうしてそんなに汚く撮るかなぁ。ちなみに第9回全国女子高生制服コレクション・グランプリ。前述の麻生久美子も第6回グランプリ。

第9位 伊藤かずえ(現・NATIN[SIAM SHADE]夫人)
「もう誰も愛さない」の町田弁護士。これに尽きます。まさにcool beauty、悪の華。SIAM SHADE解散で露出度アップか(笑)?


第10位 青田典子
C.C.ガールズで一番CoolでClassyだった典ちゃんがまさか最後まで残ってしまうとは。そういえば、モー娘でもかおりん(次点)が一番好きだし。そういう趣味なのかなぁ。

以上、私が好きで好きでたまらない女性タレント10人でした。
[PR]
by haruhico | 2005-04-25 21:02 | トラックバック企画 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1878672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hiro-san at 2005-04-26 00:19 x
好きで好きでたまらない10人。ここ6~7年、テレビも写真集も全然見ていないので、タレントオンリーで10人は難しい。
1)桜井幸子、 2)ミッシェル・ファイファー、3)中島みゆき、4)酒井和歌子、5)オードリー・ヘップバーン、6)山口百恵.....。10人は厳しい。昔「お世話になった」女優はいるが、いまでもゾッコンかというと、それほどでも。

誰か「女ごのみプロファイリング」ができる方、haruhicoの分析、たのむ。
Commented by おもちゃ at 2005-04-26 15:47 x
ガーンっ!伊藤かずえ様がNATIN[SIAM SHADE]夫人とは知らなかった。
おもわず[リンク先は十八禁です]クリックしてしまいました。(^_^;A
私は同じ11PMに出てたうさぎちゃんこと伊藤舞様の乳首が好きでした。(当時、小学生)
Commented by haruhico at 2005-04-27 20:56
>Hiro-sanさん
トップはサッチンですか。「高校教師」なのか「おんなは度胸」なのか。4位の酒井和歌子もちょっと時代がかってますね。
ようやくカテゴリーの「プロファイリング」が分かってくれる人が出ました。自己分析としては、面食いの制服フェチというところでしょうか。あと学級委員タイプに弱い、というところかな。

>おもちゃさん
伊藤かずえが結婚したのは99年だし、もうアイドルという歳でもないのでそれほど騒がれませんでしたからね。
>十八禁
正確にはリンク先のリンク先が十八禁なんですけどね。当ブログに来られる方の大半はover30なのでほとんど意味がありませんが(苦笑)。
11PMはレギュラーではなくて、にっかつ女優特集みたいな回で紹介映像とともに女優さんが歌を唄うという趣向でした。高倉様が唄ったのはユーミンの「魔法の鏡」、映像は「美女縄化粧」のワンシーンでした。
ちなみにこの映画は若かりし頃の大杉漣が悪役で出ています。
Commented by xiaoxia at 2005-04-27 23:06
あははは。ハルヒコさんって、こってり系の女性がお好みなのですねー。
長山洋子はアイドル時代から私も好きでした。「シャボン」はハラボウじゃなくて、長山洋子ですもの。

>若かりし頃の大杉漣
「美女縄化粧」ですか?モッハー!見たいっ!でも一人では見られないし、夫と一緒も照れくさい(笑
Commented by haruhico at 2005-04-27 23:24
>xiaoxiaさん
確かにこってりかもしんない。
「隣に居そうな」というタイプでないことは間違いない。
>大杉漣
読み筋通り釣れましたね(爆)。
http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/yousei/yousei08.html
上から2枚目の画像が、高倉様の乳に筆で蜂蜜を塗る大杉漣(爆)。この男が大杉漣であることを知ったのはDVDが出てからでした。
若かりし頃(22年前!)のはずなんだけど、今よりオヤジ臭い。
<< 敵か味方かBill Gates 一週前追い切り >>