人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
好きじゃ~!
ネタ元:あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?

常々この手のランキングを見ていて思う。なぜ○○が入っていないのか、と。

exciteが自分の嗜好を晒してもいい、というので10人ピックアップした。いずれも大概のベスト10の選から漏れるものの「いい女」だと自負する。

第1位 沢口靖子
私にとって永遠の1位は沢口様(以下5位までは「様」付け)。胸と歌唱力が増量中だろうが、堤の愛人と言われようが沢口様。


第2位 長山洋子
実はアイドル時代の長山様はone of themだった。その魅力に気づいたのは幻の傑作婦警ドラマ「ミニパトより愛をこめて」の冬服姿(相方は藤田朋子)。その後、「三匹が斬る」のお蝶もよかった。演歌に転向して10年。今やすっかり大ベテランの風格。


第3位 高倉美貴(現・原田伸郎夫人)※リンク先は十八禁です
私の中学時代の女神様。11PMでそのお姿を拝見した時以来メロメロ。その後なぜか「加トけん」とか「ツインズ教師」などに出演。しかし、なんで結婚相手が「あのねのね」の原田なんだ。納得いかねぇ。高倉様の「花と蛇」ならDVDを買って何度も鑑賞するのに。


第4位 河野景子(現・二子山親方夫人)
ネットにマトモな画像がなかったので河野様だけリンクなし。まさか自分より年下と結婚されるとは思わなかった。大ショック。新人時代に「スーパータイム」の特集で見せた七変化が忘れられない。


第5位 森高千里(現・江口洋介夫人)
J-POP界最強の女神様。オバさんになったのにまだまだ現役でいけます。


第6位 稲森いずみ
ファーストコンタクトは名探偵 明智小五郎シリーズの「暗黒星」の犯人役。そのノーブルな魅力に一発でKO。「ハッピーマニア」でコメディエンヌとしての才能も見せたが、世間的にそのイメージが強すぎたか。


第7位 麻生久美子
借りて見た「-Red Shadow-赤影」で、「お姫様役(奥菜恵)より"くの一"が美少女でどうする!」と驚愕。テレビに出ないで神秘性を保ちつづけてもらいたい「映画女優」。

第8位 原史奈
出会いは勿論「セラミュー」。前任者の大山アンザとは、全てにつけて月とスッポン(ダンスと唄はアチラが上だろうが・笑)。ところがその後のグラビア展開がまずく未だにブレイクせず。こんなにキレイな素材をどうしてそんなに汚く撮るかなぁ。ちなみに第9回全国女子高生制服コレクション・グランプリ。前述の麻生久美子も第6回グランプリ。

第9位 伊藤かずえ(現・NATIN[SIAM SHADE]夫人)
「もう誰も愛さない」の町田弁護士。これに尽きます。まさにcool beauty、悪の華。SIAM SHADE解散で露出度アップか(笑)?


第10位 青田典子
C.C.ガールズで一番CoolでClassyだった典ちゃんがまさか最後まで残ってしまうとは。そういえば、モー娘でもかおりん(次点)が一番好きだし。そういう趣味なのかなぁ。

以上、私が好きで好きでたまらない女性タレント10人でした。
by haruhico | 2005-04-25 21:02 | トラックバック企画
<< 敵か味方かBill Gates 一週前追い切り >>