人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
両耳ピアスのゲイボーイに言われたないな
清原 腰砕けの1球に笑みも
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/04/22/03.html

>試合後の巨人・清原は、悔しさを通り過ぎて笑みすら浮かべていた。「10―2
>で、2死満塁で、2―3でフォーク…。ちゃうやろう。ケツの穴小さいなあ。
>チン○コついとんのかいな」。4打数無安打で、あと1本に迫っ
>た通算500号はお預け。今季最多4万4703人の観客で埋まったスタンド
>のボルテージが頂点に達したのは7回だ。2死満塁。フルカウントで藤川が
>投じた6球目は、内角に沈み込む133キロのフォークだった。空振り三振。
>清原は思わずバットを投げ捨てた。
>KKコンビの桑田も「変化球のサインが出ても首を振ってる。昔の野球なら
>そうだった」という場面で、待っていたのは直球1本。男清原にしてみれば
>腰砕けの1球だったに違いない。試合前には「500号は夢の夢。自分でも
>楽しみ。2000本安打は東京ドームで打てず、ましてや負け試合だった。
>だから勝ち試合の東京ドームで打ちたい」と本拠地での大台
>到達に燃えていたが、結果的に闘志は空回りした。

外角にカーブでも放ったんならまだしも内角に投げてケツの穴小さいもないもんだ。2-3でフォークなんて棒球や押し出しや暴投のリスク背負ってやってんだ。2割3分しか当たらんバッターが偉そうな口きくな。

勝ち試合の東京ドームで打ちたかったら、しばらくは大人しくヒット狙いしとれ。
by haruhico | 2005-04-23 22:14 | お笑い
<< 太陽エネルギー切れかな んー間違ったかな >>