雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
【メキシコ】、【モカ】、【ブラジル】の人募集
ネタ元:これは当たっていると好評です!

 近頃、仕事場の人がBOSS電FOMAを取るのに血道を上げているので、BOSSばかり飲まされている(「ビックリマン・チョコ」みたい)。自分でお金を出して買うのは「ネスカフェ・サンタマルタX」だけなのだが、コンビニになぜか置いていないのでタマにしか飲めない。コーヒーに対する興味なんてそんな程度である。

で、また「珈琲占い」が静かなブーム(笑)らしいのでやってみた。

あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【ココナッツウィンナー】タイプです。

いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なあなた。
気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいるとまわりの人まで楽しい気持ちになってしまうのでしょう。
好奇心が旺盛で、いろんなところから新しい知識を仕入れてくるあなたを珈琲にたとえると、日本ではちょっと珍しい【ココナッツウィンナー】がぴったり。あなたから誰にたいしてもどんどん気さくに話しかけるので、友人の数は自然と多くなるようです。
フットワークの軽いあなたは、いつもさまざまなことに興味を持っては、あちこちへ出かけて多くの体験をすることになるでしょう。
そしてみずから勝ち取った刺激こそが再びあなたのパワーの源となって、また新たな行動を繰り返させるようです。

好奇心が強い分、気持ちがあちこちに動きやすく、ちょっと飽きっぽい面もあるけれど、自分で一度気になったことはとことん追求しないと気の済まないタイプ。
良くも悪くも正直すぎるので、あなたの行動を見ていれば、いま何に興味を持っているのか誰でもすぐに理解できるでしょう。
真意を鋭く見抜く目を持っているので、やや毒舌家になりやすく、行動面でも自分勝手なことが多いのに、なぜか人から憎まれることのない、得な性格の持ち主です。

友達にするなら【メキシコ】、【モカ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブラジル】の人が相性ばっちりのはず。

ココナッツとかウィンナーっていかにも甘ったるそうな感じなのですが、毒舌なんですか。まぁ当たりですが。やはり「マニア」なのは宿命なのだな。
[PR]
by haruhico | 2004-04-22 01:10 | プロファイリング | Trackback(2) | Comments(5)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/185974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Pandemonium at 2004-04-22 06:45
タイトル : 「珈琲占い」が静かなブーム
【メキシコ】、【モカ】、【ブラジル】の人募集 リンク あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。 とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。 自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくと高揚して、輝いていられるでしょう。 その情熱的な性格を珈琲にたとえると【メキシコ】がぴったり。 何事にたいしても目的がなくなってしまうと、気持ちが腐って元気がなくなりやすいので、いつでもなにか目的を持つように心がけると良さそうです。 また、負けず嫌いなので、ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくることがあるでし...... more
Tracked from 雨夜の月 at 2004-04-24 01:24
タイトル : 珈琲
【メキシコ】、【モカ】、【ブラジル】の人募集 あたくしは、「ブラジル」でした。 あなたは珈琲にたとえると【ブラジル】タイプです。 とても頭の回転が速く、なんでも器用にこなしてしまうあなた。 大抵のことを見よう見まねで出来てしまうあなたは、芸達者な素質があるようです。 そんなあなたのパッと際立つ存在感を珈琲にたとえると、香り高い【ブラジル】がぴったり。 興味がそとに向かっているので、はじめて逢った人にたいしても、容易に話を合わせる社交能力があり、情報通なので話題も豊富。 すこし神経質になりやすい傾向がありますが、その分、人が気がつかないようなこまかいところまでよく...... more
Commented at 2004-04-22 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-04-22 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruhico at 2004-04-22 23:41
いや、言霊の力で変えられてしまったのかもしれない(爆)。
作曲するために何度も口ずさんだであろうから。
Commented by nouvelle-lune at 2004-04-23 07:47
あたしは「ブラジル」でしたよ~。
Commented by mir2004jp at 2004-07-02 00:47
わたしも「ブラジル」よ~
<< 阪神ファンは知っている 日本人の西欧コンプレックス >>