人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
登録記事数500本突破
休まず書きつづけて約3ヶ月で500本。
正直、この本数って多いのだろうか?
エキサイトブログで何番目なんだろうか?

記事1本あたりの訪問者数を計算すると泣けてくる。
薄利多売の駄菓子屋みたいだ。

2月の記事なんてもうリンク切ればっかだし。
「毎日新聞」にリンクを頼っていたら、サイトのリニューアルで全滅だし。

最近はイラクバブルで毎日らくらく100人以上訪問者があるけど、
記事を更新していないのに100人を突破しているときがある(苦笑)。
楽チンでいいけど。

言動を監視するために来ているサヨクの数はどれくらいいるのだろう?
ゴーログから飛んできた人はどれくらいいるのだろう?
リピーターをどれくらいつかんでいるのだろう?
何時までネタが続くんだろう?

とりあえず次の目標は1000本かな。
by haruhico | 2004-04-21 23:18 | プロファイリング
<< 親の心子知らず 音波兵器復活 >>