人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
結婚後も仕事したっていいじゃないか

梅津様からバカ槻に変わったことを嘆いていたら…

知らぬ間にテレ東の川村ひかる(&北野誠)まで変わってるじゃないか!orz

しかもテレ東はジャリ×2(福原アナはそれなりに経験があるから許す)。そんなんで番組仕切れるのかよ。ちなみに向かって左が局アナ。ありえねー。

立花優美って何ヤツかまやつ?と思って調べたら…グリーンチャンネルでキャスターやってんの?余計局アナいらねーじゃん。ついでに原良馬を早く下ろせ。

若い連中に媚びるのは勝手だが、その前に固定客逃してどーすんの?

それにしても、この同時降板劇の舞台裏はこれなのかなぁ…。結婚しても続けて欲しかったのに。
by haruhico | 2005-04-05 01:38 | バカ
<< 「ナグラマリナ」って「ドグラマ... アナーキストの穴開き憲法 >>