人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
和製Michael Jackson参上
BARKS - 三浦大知 噂の大型新人、三浦大知ついにデビュー! 特集TOP
http://www.barks.jp/feature/?id=1000006394

知る人ぞ知る元・Folderの三浦大地(再デビュー時に大知に改名)クンである。

インタービューの中でゴスペラーズの黒沢薫が驚いているが、Folder時代の歌唱力といったらそれは凄かった。「Everlasting Love」なんて12歳の少年が唄ってるなんて思えないもの。
Folderディスコグラフィー

ボーイソプラノで鳴らした子供が変声期後泣かず飛ばずといったこともよくある話で、Folder脱退後どうなるのかと思っていたら、5年ぶりに衝撃の再デビューである。「めざましテレビ」の時間帯に流れたCMで知ったのだがそれを見て一言。

「マイケルだよ…しかも最近の」


元々Folder時代に「I WANT YOU BACK(帰って欲しいの) 」と「ABC」(どちらもマイケルの「Jackson5」時代のヒット曲)をカバーしていたようにマイケルに対する思い入れがあるはず(なぜか公式ページでは触れられていないが)だがここまで似すぎるのもなんだかなぁ。

w-indsの橘慶太といい、三浦大知といい、どうしてダンスと歌を両立しようとするとこんな風に育っちゃうのかなぁ。
by haruhico | 2005-03-31 23:44 | 面白ニュース
<< 今日はエイプリル・フール 3割4割引きはアタリマエ! >>