雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
今年の初カラオケに行ってきました
3連休前なので、お誘いを受けて金曜日にカラオケに行ってきました。ブログの更新があるためになかなか行けなかったので、気づくと今年初(苦笑)。なぜかカラオケバーのお客が少なかったので、我が物顔で唄ってきました。

約3時間で28曲。内訳は…

01.渡辺美里 My Revolution
02.佐野元春 Young Bloods
03.斉藤由貴 卒業
04.浜田省吾 片想い
05.今井美樹 PIECE OF MY WISH
06.鈴木雅之 別れの街
07.うしろゆびさされ組 時の河を越えて
08.爆風スランプ 大きなたまねぎの下で
09.ごまっとう SHALL WE LOVE?
10.中西保志 最後の雨
11.原田知世 愛情物語
12.笹川美和 金木犀
13.南野陽子 色・ホワイトブレンド
14.つのだ☆ひろ NEVER MY LOVE
15.徳永英明 MYSELF ~風になりたい~
16.徳永英明 永遠の果てに
17.徳永英明 レイニーブルー
18.森山直太朗 さくら(独唱)
19.杏里 悲しみがとまらない
20.小田和正 ラブストーリーは突然に
21.広末涼子 MajiでKoiする5秒前
22.Dreams Come True LAT.43゚N ~forty-three degrees north latitude~
23.speed my graduation
24.聖飢魔Ⅱ 白い奇跡
25.工藤静香 FU-JI-TSU
26.スキマスイッチ 奏
27.Wink 愛が止まらない
28.Mr.Children 掌

さて問題です。カラオケに行ったのは、私を含めて何人でしょう?



正解は2人。しかも野郎2人(爆)。ちなみに奇数番が友人(生年月日が全く同じ)で、偶数番が私。ということは笹川美和もドリカムも私。しかも2人とも原曲キーでしか唄わない…。

風邪が治りきっていないので、時折咳き込みながら唄ってマスターを心配させてしまいました。



これがここのお店のルール。2人とも普通に唄うと必ず77点以上になるので(平均90点前後)あまり意味がない(爆)。今回の最高得点は96点(「永遠の果てに」か「さくら(独唱)」のどっちか)。システムはDAM。
[PR]
by haruhico | 2005-03-20 21:08 | プロファイリング | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1767103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzuruha_neko at 2005-03-20 22:52
え、これ全部haruhicoさんが歌ったんですか?
ちょっとイメージ変わりました。
斉藤由貴とか原田知世とか浜田省吾とか渡辺美里とか…。
私はポルノとかD.A.I.なんで…(爆)
咽お大事に~。
Commented by haruhico at 2005-03-20 23:46
>全部haruhicoさんが歌ったんですか?
私が唄ったのは偶数番だけですよ~。斉藤由貴と原田知世と渡辺美里は友人です。唄おうと思えば唄えますけど(爆)。
Commented by 原曲キーってマジ? at 2005-03-21 01:45 x
28曲の中で私の持ち歌は以下の5曲だけでした。
私も中西ファンですよ。

01.渡辺美里 My Revolution
05.今井美樹 PIECE OF MY WISH
10.中西保志 最後の雨
19.杏里 悲しみがとまらない
20.小田和正 ラブストーリーは突然に

それにしても、中西保志と小田和正を原曲キーで、ってマジ? 去勢手術とかしてません?
Commented by haruhico at 2005-03-21 09:17
>Hiro-sanさん
圭三ともども中西はどこに行っちゃったんでしょうね。「Last Call」や「想い出を閉じこめて」も持ち歌ですが、知っている人が少ないのでついつい「最後の雨」ばかり。

金曜は病み上がりなので、コレでもセーブしてます。万全ならデーモン閣下やクリスタルキングなどが出ますので小田和正程度は朝飯前。

去勢手術はしていませんが、女日照りであることは間違いない(爆)。
Commented by Hiro-san at 2005-03-21 10:51 x
あ~、あーーーー、はてしないーーーーー、のクリスタルキングも出るって? haruhicoさんへの脳内イメージが一変してしまった! 日本に帰ったときはお手合わせ願います。女性も連れていきますので。中西保志は、小椋圭からの借り歌「歓送の歌」が好き。小田和正と中島みゆきはだいたい大丈夫。鈴木雅之もそこそこ。

それにしても歌日照りの日々だ。
Commented by haruhico at 2005-03-21 11:14
みんな私に対してどういうイメージを持っているんだろう(爆)。
会ったら会ったでまた絶対変わるんだろうな。
とりあえず、カラオケで歌う対象の人ほどカッコよくはないです。
>Hiro-san
「歓送の歌」はいい曲なんですが、イマイチ盛り上がりに欠けるんですよね。ギャラリーに女性がいると2割増くらいで声が出ますので是非。暴徒の人ではないですよね(爆)。もしそうならオフコースの「さよなら」を唄ってあげます。原曲キーで。
Commented by Hiro-san at 2005-03-21 17:50 x
>暴徒の人ではないですよね(爆)。
うぅ....暴徒(ピースボート)の乗船者です。10人は連れていけます。でもヒロさんとつきあっているので、8割は洗脳が解けてます。
http://station.peaceboat.gr.jp/tokyo/staff/04index.html
いい娘、かならずいますってば。
Commented by 3wayama at 2005-03-21 21:28
こんなところで笹川美和の名前に出会うとは(;・∀・)

以前、笹川美和の『笑』を歌ったら、苦笑いの反応が見えたので、私には避けて通る道になっていますよ(笑)
Commented by haruhico at 2005-03-21 22:19
>Hiro-sanさん
>8割は洗脳が解けてます。
それは10人中2人のロシアンルーレットをしろと(笑)。怖いなー。
>ボランティアスタッフ
いかにもな人が結構いますね。こういう人たちの洗脳を解くのは大変だったでしょ。

>3wayamaさん
>笹川美和の『笑』を歌ったら、
おお、すごいですね。実は「笑」を入れようとして「金木犀」を入れてしまったのです。後で考えると入れなくてよかったと思いました。今の状態だとちとキツイ。あとちょっとクドイですよね。難しいのに割が合わない曲です。林明日香とかも結構好きだったりします。
Commented by clucy5989 at 2005-03-22 00:12
笹川美和って新潟出身なんです。うふふ。
やっぱ一緒に朝まで耐久カラオケしたいっすねー。
11番歌いたいな。
「愛に帰りたい♪とても~♪」
Commented by haruhico at 2005-03-23 22:38
>clucy5989さん
>やっぱ一緒に朝まで耐久カラオケしたいっすねー。
そう言ってもらえると嬉しいですね。2万円かけていく以上、新潟の古本屋を荒らしたいですし。何とかなりませんかね。それともclucy5989さんの東京出張の時とか。
<< 「流行語大賞」狙ってます 日頃思っていることを言わせてみました >>