人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
親の因果が子に報いPart2
中3男女殺害未遂:
交際反対の父の首を絞め 明石
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050316k0000m040167000c.html

>兵庫県警少年課と明石署は15日、交際に反対した父親(35)を殺害
>しようとしたとして、二女で同県明石市内の市立中学3年の女子生徒
>(15)と、同じ中学に通う同級生の男子生徒(15)を殺人未遂容疑で
>逮捕した、と発表した。調べでは、2人は共謀して女子生徒の父親の殺害を
>計画。13日午後6時20分ごろ、男子生徒が、帰宅してきた父親をマンション
>3階の玄関近くの階段から突き落とし、踊り場に倒れた
>ところを電気コードで首を絞めて殺害しようとした
>疑い。近所の人が物音に気づいて出てきたため、2人はそのまま逃走した。
>父親は背中や腰などに打撲の軽傷。
>2人は、女子生徒が妊娠したことを父親から厳しく注意されて
>いたという。

19歳で2人目の子供を作ってる父親に厳しく注意する資格はないわな。そういう遺伝子を受け継いじゃっているんだから仕方ない。ウリの蔓に茄子は生らんのですよ。

このバカップルは親を殺してどうするつもりだったのか。階段から落ちても首に索条痕があれば100%他殺と判断されるし。逃げたって生活できるわけがない。頭の悪さと男を見る目のなさは母親譲りなんだろうね。

P.S.読売の記事によれば、既に中絶済みとか。責任を取れって、父親はヤの人ですか?和姦なら娘にも責任があるだろうが。
by haruhico | 2005-03-16 22:52 | バカ
<< 頼むからルビを振ってくれ 我田引牛 >>