人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ふざけるのもいい加減にしろ!フジテレビ
と表題から怒ってみた。

東京地裁が新株予約権発行差し止めを認めた事なんかどうでも良くなるニュースが飛び込んできたからだ。

「スーパー競馬」新キャスターに若槻千夏「調教します」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031101.html


>春らしい黄色のチューブトップドレスで会見に臨んだ若槻は、「正直に
>言っちゃうと『何でわたしなんだろう』と思った」といつもの口調で
>率直に表現した。
>ところが、競馬について語りだすと一転、いきいきとした表情に。「競馬は唯一
>の生き物のスポーツ。毎回展開が違い、一度レースを味わってみると、次は
>この馬を応援しよう、この騎手を応援しようと思う。ドラマチックなスポーツなん
>です」とイッキに語った。
>「スーパー競馬」は今年で放送18年目に突入した同局の看板番組で、競馬
>場に行けないファンがレースを見守る競馬中継のさきがけ的な存在。前
>キャスターの梅津弥英子アナ(27)が間もなく産休に入る予定のため番組を
>卒業し、男性アナも吉田伸男アナ(38)から、3年8カ月ぶりに福原直英アナ
>(37)がカムバックする。
>若槻はすでに「うまッチ」で競馬には慣れ親しんでいるが、バラエティー色の
>強い同番組と違い、「スーパー-」は生中継で、なおかつ、オッズを読み
>上げ、配当金の速報を知らせるなど時間の戦いと正確さが求められる。
>度胸満点の若槻でもさすがに「プレッシャーと不安がある」といい、「これ
>から調教に入りたい」と今後の勉強を約束した。
>実際に牧場に足を運んで馬と触れ合ったり、調教の様子を見学したいと
>いい、自分の経験を番組に生かしたい様子。さらに「20歳ぐらいの女の子
>に競馬に興味をもってみらいたい」という抱負も語った。
>若槻を抜擢した同局スポーツ部の矢延隆生プロデューサーは「『うまッチ』
>は土曜の夜のわいわいにぎやかな雰囲気で、日曜のこの番組では少し
>フォーマルな若槻を見せて欲しい」と期待を寄せていた。

梅津様が結婚&出産で降板と聞いただけでorzなのに、よりによって後釜がこのバカ女かよ!

さとう珠緒→高島彩の時もショックが大きかった(よって高島降板時には大喜びした)が、自局のアナを起用して経費節減だし、しょーがねーかという"優しい気持ち"が心の片隅にあった。しかし、今回ばかりは勘弁ならねぇ!

深夜番組も若槻が出るようになってから一切見なくなった(番組の目玉が吉岡美穂の本命キラーっぷりだったのに・笑)が、プロデューサーもコイツのどこに「フォーマル」なんて言葉が埋まっているのかその見識を疑う。そもそも二の線は本人の"ウリ"じゃないだろ。バラドルは引っ込んでろ。

今の配当読み上げは限られた時間の中で単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単と6通りも読み上げなければならず、本職のアナウンサーですらしょっちゅう噛むのに、こいつに勤まるわけない。大体「皐月賞」とか「金鯱賞」とか読めるのか?

これはきっとグリーン・チャンネル視聴者増を目指すJRAの陰謀なんだ。間違いない。
by haruhico | 2005-03-11 21:20 | バカ
<< バカな親を持つと子供は苦労するネ 楽天の球団名はトンビーズの方が... >>