人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライブドア株しぶといな~
てっきり今日はストップ安になると思ってたのに。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

少々時機を逸した感があるが、久しぶりに怒りに任せた新曲を。

「地獄のホリエモン」
(元ネタ:水木一郎「地獄のズバット」midiファイル

☆ズバッと参入! ズバッと対決
 ズバッと参入! ズバッと対決

上場遂げた あの日から
俺の体を 吹く風は
買収の風 熱い風
買って 買って 買い続け
ズバッと参入! ズバッと対決!
株主(とも)よ 株主(とも)よ 株主(とも)よ
株主(とも)よ 見てくれ うなる金
俺は怪傑ホリエモン

参入負けた あの日から
俺の心に 燃える火は
三木谷 (孫)正義 恨みの火
燃えて 燃えて 燃え上がり
ズバッと買収! ズバッと(株式)分割!
株主(とも)よ 株主(とも)よ 株主(とも)よ
株主(とも)よ 見えるか この株価
俺は怪傑ホリエモン

☆くりかえし

地獄が見えた あの日から
俺の吹くホラ 謳(うた)うホラ
怒りのメロディー 恨み節
吠えて 吠えて 吠えぬいて
ズバッと裁判! ズバッと判決!
株主(とも)よ 株主(とも)よ 株主(とも)よ
株主(とも)よ 聞いたか ストップ安
俺は怪傑ホリエモン

ちびっこの皆さん!ホリエモンの真似は絶対にしないで下さい。
真似をするととても危険です。

by haruhico | 2005-03-09 22:39 | 自作替え歌
<< 楽天の球団名はトンビーズの方が... ホリエモンを支持する人たち >>