雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
3度あることは4度ある
問題 次の3人の共通点を答えなさい。




答えは、
左から和田毅(2004/11)小林薫(2004/12)はらたいら(2005/3)

と、いずれも最近、同姓同名かつ漢字まで一緒(はらたいらの本名は原平の人が容疑者になった有名人

自分の名前に「容疑者」がついた報道を何度もされるのだから(だから原平「事務長」と報道されているのではないかと邪推している)無実の同姓同名の人は大変な報道被害だなぁ、と凡庸な名前を持つ一般人は明日はわが身とご同情申し上げる。もっとも最近のガキのような奇天烈な名前ならこうした風評被害(笑)に遭う事は少ないだろうが。

それにしても最近多いな、と思っていたらまたである。

幼稚園に男侵入、包丁持つ トラブルか、園児1人けが
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005030401003620

>4日午後2時ごろ、大阪府東大阪市稲田本町、「桃の里幼稚園」に男が
>侵入、給食室から包丁を取り出した。男は園長に面会を要求、職員が園長
>室で応対していると突然部屋の外に出たが、通報を受け駆け付けた布施
>署員に建造物侵入の現行犯で逮捕された。
>調べでは、男はこの幼稚園の元園長福井敏雄容疑者(50)=東大阪市
>=。幼稚園を辞めさせられ、トラブルになっていたという。
>福井容疑者が部屋を出たとき、廊下にあった刺股(さすまた)が倒れ、園児
>(5つ)が軽いけがをした。


寒冷「じぇんしぇん」の福井さんかよ!またマイナーなところを…次は誰なんだ。
[PR]
by haruhico | 2005-03-05 09:34 | お笑い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1716915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mnb-f.0510_sf at 2005-03-05 11:20
TBありがとうございました。「glass onion」経由でよく拝見してます。おもろいですね。特に「きらいなもの」にかなり共感してます。一致する&マユツバと思ってるのは次のとおり。

パチンコ,左翼,純情真っ直ぐクン,サッカー,2ちゃんねらー,宮崎駿,山田洋次,倉本聰、マーティー・キーナート,朝日新聞,人権派,反戦,ジェンダーフリー,相田みつを,田嶋陽子,内田樹,松嶋菜々子 etc.
*偽善者は好きです。
Commented by haruhico at 2005-03-05 12:57
>mnb-f.0510_sfさん
TB逃げしてすみません。コメントが浮かばなかったもので。
最近から拝見するようになりました。よくこれだけ密度の濃いネタを書けるなと毎度思っています。
>「きらいなもの」にかなり共感
ああっ、コッソリ「村上隆」が消えてる!村上たかし(京大卒・漫画家)と勘違いしてませんか?内田樹に同意してもらえたのは結構嬉しいですね。胡散臭いですモノね。でも、養老院センセイがが消えてる…何で?
<< お仲間の寄合は喜んで報道する朝日 カプリコ忌に想う >>