人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
時をかける土木作業員
牛丼予約?:
売り切れに怒り吉野家店員に暴行 兵庫
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050212k0000e040063000c.html

>11日に1日限定の牛丼販売をした「吉野家」で牛丼の売り切れ
>に腹を立てて店員に暴行したとして、兵庫県警明石署は12日、兵庫県明石
>市貴崎2、土木作業員、浅田正太容疑者(26)を暴行の疑いで逮捕した。
>調べでは、浅田容疑者は12日午前0時15分ごろ、明石市硯町3の「吉野家2号線明石硯町店」に来店。
>男性店員(20)が、牛丼は既に夕方に売り切れになったことを説明すると、
>「予約していたのに、なんで出してくれんのや」などと因縁をつけ、店員の胸
>を突き飛ばして暴行を加えた疑い。

やはり出ました、狂吉牛病患者が。

11日の夕方に暴れたならまだしも、もう12日です。1年以上前から冷凍保存されていた牛肉を加工した代物をそうまでして食べたいのかねぇ。釈放されたら真っ先に阪神競馬場へ行っといで。大盛り1杯650円だけどさ。
by haruhico | 2005-02-13 10:57 | バカ
<< どくいりきけん たべたらしぬで 私は子供が嫌いだ >>