雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
時をかける土木作業員
牛丼予約?:
売り切れに怒り吉野家店員に暴行 兵庫
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050212k0000e040063000c.html

>11日に1日限定の牛丼販売をした「吉野家」で牛丼の売り切れ
>に腹を立てて店員に暴行したとして、兵庫県警明石署は12日、兵庫県明石
>市貴崎2、土木作業員、浅田正太容疑者(26)を暴行の疑いで逮捕した。
>調べでは、浅田容疑者は12日午前0時15分ごろ、明石市硯町3の「吉野家2号線明石硯町店」に来店。
>男性店員(20)が、牛丼は既に夕方に売り切れになったことを説明すると、
>「予約していたのに、なんで出してくれんのや」などと因縁をつけ、店員の胸
>を突き飛ばして暴行を加えた疑い。

やはり出ました、狂吉牛病患者が。

11日の夕方に暴れたならまだしも、もう12日です。1年以上前から冷凍保存されていた牛肉を加工した代物をそうまでして食べたいのかねぇ。釈放されたら真っ先に阪神競馬場へ行っといで。大盛り1杯650円だけどさ。
[PR]
by haruhico | 2005-02-13 10:57 | バカ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1648963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 思考遊戯 's BLOG at 2005-02-13 16:20
タイトル : 本質
 物事や事象、全てに本質がありそれを逸脱する事は迷走への序曲だ。 健康食品や化粧品の通信販売で有名な「DHC」が「大学翻訳センター」の略であり元々翻訳の会社だったのに事業転換して成功しているじゃないか、と言われると返答には困る。確かに例外はあるからだ。しかし... more
Tracked from ざわ とーく at 2005-02-14 01:44
タイトル : 牛丼狂想曲 祭りの後…
 昨日(11日)の吉野家牛丼祭り。皆様いかがお過ごしだったでしょうか?  なんか、吉野家がらみで2件ほど事件があったそうですので紹介いたします。 ... more
Commented by FHIROSE2 at 2005-02-13 20:34
>土木作業員、浅田正太容疑者(26)
人生のすべてをこの日に賭けてたんだろうな・・・w
Commented by haruhico at 2005-02-13 20:39
>この日に賭けてたんだろうな
なら遅刻しちゃいけないでしょ(笑)。
<< どくいりきけん たべたらしぬで 私は子供が嫌いだ >>