人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
持つべきものはトモダチ
30人で集団暴行 中学生らを摘発 小倉北署
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/morning_news002.html

>福岡県警小倉北署は三十一日、傷害と暴力行為法違反(集団的暴行)
>容疑で、北九州市小倉北区の男子中学生(15)を逮捕。同区の十四―
>十五歳の男子中学生三人と大工少年(16)の計四人を任意で調べ、
>木刀一本を押収した。
>調べでは、五人は昨年十一月二十八日夕、小倉北区のショッピング
>センターで仲間の一人が別の中学生グループ八人から現金約一万円
>を恐喝されたことへの報復を計画。総勢約三十人で八人を同区の川沿い
>に連れだしたうえ、五人が木刀で殴ったり、川に突き落としたりして、うち
>六人に骨折や打撲などの重軽傷を負わせた疑い。
>逮捕された中学生らは「やられたら、やり返す」と容疑を認めているという。
>同県警が一月上旬から取り組む少年非行集団壊滅を目的とした
>「非行集団等クラッシュ作戦」の一環で摘発した。

やり過ぎっちゃやり過ぎなんだけど、いまどき朋友(とも)の為に報復を手伝ってくれる友人というのは貴重だね。やられた方も自業自得なんだし。それにしても福岡県警のキャッチフレーズは何とかならんもんかね。

報復してくれるトモダチがいない人は自殺しないといけない。持つべきものはやはりトモダチです。
by haruhico | 2005-02-01 22:12 | お笑い
<< イスラム教徒ならなおさらだ ヤクルトのビジネスモデルが侵害... >>