人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
170キロで飛ばせ!
【社会】元力士がミニバイクでひったくり-50件の犯行 
http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho052.html

>警視庁捜査三課と亀有署は27日までに、窃盗の疑いで東京都葛飾区東
>金町、元力士吉川直哉容疑者(24)を逮捕し、東京地検が同日までに起訴
>した。起訴状によると、吉川被告は昨年12月20日午前11時ごろ、葛飾区
>東金町の路上で、歩行中の無職女性(80)にミニバイクで近づき、
>現金約1万6000円の入ったバッグを奪った。
>吉川被告は身長175センチ、体重120キロ。ミニバイクの後部に
>体重50キロの知人を乗せ、葛飾区や千葉県松戸市周辺で、
>昨夏から約50件の犯行を繰り返していたとみられる。
>1996年に角界入りし、「吉川」のしこ名で序二段になったが、翌年「けいこ
>の厳しさについていけない」と廃業したという。

元力士がひったくりというから、どんなに身軽な奴かと思ったらミニバイクかよ!

170キロも載せて走ったらさぞ加速が悪かったろうな(爆)。175cm・120キロってだけで目立つのに白昼堂々犯行に及んでなぜ捕まらない?50件も放置するとは亀有署は何やってんだ。

稽古についていけなくて廃業したようなヘタレだから、どうせ警察でも「俺は運転しかしていない」と逃げまわったんだろうな。
by haruhico | 2005-01-27 22:39 | お笑い
<< そろそろ現実を直視しようよ 死を呼ぶカレンダー再び >>