人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
グングツの音高らかに
元ネタ:報道されませんが外務省GJです。(rx178の最近気になる朝鮮半島)

共産党系HP「『さざ波通信一般投稿欄」より

軍靴の音が聞こえます。
http://www.linkclub.or.jp/~sazan-tu/readers/0501/r0501_p.html

>先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
>「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決
>しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません
>また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。(元々の主人公は
>黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまい
>ましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まる
>のかと思うと薄ら寒い気がします。
>そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大な
>エネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての
>人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
>万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図その
>ものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
>このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
>この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。(句読点原文ママ)

スゴイ「空耳」力。読んでる方がへたりこんじゃうぜ(嗤)。

こんな祖母が身近にいることの方がよっぽど心配だ。

投稿しているヒマがあったら、まず精神科にいかれることをお勧めします。「極右」を「ごくう」と読む無知さの割に「脱亜入欧」なんて難しい言葉をよく知ってるね(苦笑)。

この投稿を受けて共産党員は右翼の横暴に負けた(笑)集英社に抗議しに行くのか?

※注 一般投稿欄だから「釣り」の可能性も高そうだが…

【追記】
Googleのキャッシュを見ると削除された記事より前の日付で他所に書かれていますね。まぁ、左巻きの人々のレトリックもこれと同類ですが。
by haruhico | 2005-01-24 20:10 | バカ
<< 【1100本到達記念トラックバ... 衆知の恐ろしさ >>