人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪出会いも別れもEasy Come,Easy Goとは行かないようで
別れ話にゲームで“逆襲” 不正アクセスで女を送検
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005012001001046

>別れ話の腹いせに、インターネットのオンラインゲーム「リネージュ」に不正
>アクセスし、元交際相手のゲーム内のアイテムを捨てるなどしたとして、
>福島署は20日までに、不正アクセス禁止法違反の疑いで、富山県
>高岡市の30代の女を書類送検した。
>調べでは、女は昨年4月ごろ、福島市の20代男性が持つゲームのIDとパス
>ワードを不正に使用してゲームに侵入し、武器などのアイテムを捨てる
>などした疑い。
>2人はゲーム内のチャットで2年ほど前に知り合い、
>交際するようになったが、別れ話が出ていたという。

愛は年齢も空間も超えてしまうのか。個人的には年上で、遠距離で、ネットゲーマーという時点で相当イヤーンな感じだ(よほど容姿その他がズバ抜けていれば考えなくもないが・苦笑)。

コレだけ女のほうが本気になってるという事は、遠距離をものともせずにリアルでも逢っているんだろう(逢ってなければもっとコワい)。

こんな大人げない事をする30代独身女なら別れて正解なんでしょうね。
by haruhico | 2005-01-21 00:03 | お笑い
<< 朝日新聞の「よかった探し」 ニワトリとタマゴ >>