人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
N・A・R・A 奈良 N・A・R・A 奈良
高校生ら偽1万円札使う 奈良、7人摘発
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005011801003503

>奈良県警捜査二課と高田署は18日までに、偽の旧1万円札を使ったなど
>として、偽造通貨行使・交付などの疑いで、奈良県や三重県に住む15-
>17歳の男女7人のグループを摘発、うち4人を逮捕、3人を書類送検した。
>逮捕されたのは三重県名張市に住む奈良県立高校1年の女子生徒(16)、
>奈良県香芝市内の土木作業員の少年(16)ら。
>調べでは、女子生徒は昨年11月20日、名張市内のコンビニエンスストア
>や食料品店で偽1万円札を使用するなどした疑い。同月27日には奈良県
>橿原市の近鉄橿原神宮前駅で、知り合いの高校1年の男子生徒(15)ら
>3人に偽1万円札を「これ偽札やねん」と言って1枚ずつ渡すなど
>した疑い。少年ら残る3人も男子生徒と一緒に偽札を使うなどしたという。

そういやこの間、自分で殺した女児の写真を自分の携帯に転送して見せびらかしてたバカがいたね。自慢したがりなのか、口が軽いのか。明石家さんまも奈良出身(生まれは和歌山)だったっけ(笑)。秘密厳守な時に奈良県人は邪魔なようだ。

奈良県警は楽でいいやね。
by haruhico | 2005-01-19 22:08 | バカ
<< ニワトリとタマゴ (加藤茶+山田まりあ)>(ガッ... >>