人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
次は携帯料金だな
冒険5歳児:
叱られて長野から新幹線で上京 無事保護
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050105k0000m040048000c.html

>男児は3日午後2時半ごろ、祖母(59)と佐久平駅前の大型スーパーの
>ゲームコーナーで遊んでいたが、祖母にお金の使い過ぎを
>注意された後、行方が分からなくなった。同署は同日夕から、佐久市
>職員や消防団員らを含め約1000人態勢で捜索。4日午前0時過ぎ、大江戸
>線の電車内に男児が1人でいるのを不審に思った女性客が、新宿駅で駅員
>に伝え、警視庁原宿署員が保護した。男児は「新幹線で1人で来た」と話した
>が、名前しか分からず、そのまま就寝。同11時過ぎに起きて元気に
>ジュース、パンなどを食べた後、名字を言ったことから行方不明者を照会し、
>不明の園児と判明した。同日夕、同署へ迎えに来た母親(28)に会った
>途端、泣きながら抱きついたという。
>男児はこれまで母親や祖母と3回、佐久平駅から新幹線で東京に行ったこと
>があり、新幹線などを乗り継いだらしい。祖母は「怒られたのに腹を立て新幹
>線に乗ったんだろうが、無事で良かった」と頭を下げていた。

3回乗っているうちに切符ナシで乗っていいんだ!と気づいたんだろうね。恐ろしいガキだ。しかも、5歳にして既に金遣いが荒いときてる。次の新聞沙汰は、携帯料金を巡った親殺しかな。
by haruhico | 2005-01-05 21:21 | バカ
<< 血液型どうこうより、データおか... 正月らしいネタを一席 >>