人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
反戦病患者におススメ
目立つ技術
http://www.100shiki.com/index.php?20040212

>もしあなたが学生で、人とわいわい騒ぐのが好きで、恥ずかしがりやさん
>でもなくて、週に$100~$200、ほとんど何もしないで稼ぎたいと思って
>いるなら、Headvertiseがおすすめだ。
>このサイトでは、おでこに入れる刺青のかわりにお金がもらえ
>るというアルバイトを展開している。
>もちろんその刺青とは広告である。ただし刺青は一時的なものなので、一生
>残るというものではない。
>おでこに刺青、という話題にならないわけがないやり方で広告を展開しよう、
>というわけだ。
>賛否両論があるだろうが、ユニークでエクストリームなアプローチだ。これは
>間違いなく目立つ。
>この時代が差別化が重要だ、とは言われるが、簡単に言ってしまえば「目立
>つ技術」だと思う。目立つ技術を体系化してみたらおもしろいだろうなぁ、と
>思う今日この頃である。

「戦争反対」って刺青してもらったら?
by haruhico | 2004-02-13 11:31 | バカ
<< リカちゃんは3人(ワタル・マサ... 学歴より才能 >>