人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
"オニババ"は子作りしても"オニババ"
乳児死亡:
車中に半日、両親はパチンコに熱中 三重
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041229k0000e040050000c.html

>28日午後9時半ごろ、三重県いなべ市大安町のパチンコ店駐車場で、
>同所の会社員、宮里優さん(29)と妻啓子さん(36)が遊技を終えて
>車内に戻ったところ、長女の涼楓(すずか)ちゃん(6カ月)がぐったり
>しているのに気づき、同市内の病院に運んだが、既に死亡していた。
>県警員弁署が29日司法解剖した結果、急性循環不全で死亡したと
>みられることが分かった。同署は長女が車内に放置されたこととの
>関連を調べている。
>調べでは、宮里さん夫婦は長女を連れ、同日午前9時半ごろ軽乗用車で
>パチンコ店に行き、長女を車内に残したまま、約半日遊技に興じていた。
>この間、長女は後部座席のチャイルドシートに毛布をかぶせて寝かせて
>いたという。途中、啓子さんが十数回、長女の様子を見に車に戻ったが、
>ドア越しに確認しただけで、異常はないと判断していた。ミルクは一度も
>与えていなかったという。
>同署の事情聴取に、夫婦は「普段から半日ほど眠る子なので、放って
>おいても大丈夫だと思い、遊技に熱中していた」と話しているという。

年の瀬になってバカのバックスクリーン3連発だな。

夫婦揃って開店から12時間ブッ通しでパチンコ打ってるだけで十分「人間の屑」だが、チャイルドシートとベビーベッドを同一視している母親はどうしようもないな。36歳の初産なら立派な"オニババ"だ。普段から半日の放置はザラのようだから起こるべくして起きた事故なのだろう。

これからはチンコ咥えずにパチンコだけにしとけ。
by haruhico | 2004-12-29 21:50 | バカ
<< アニメーターは珍獣? 自分で払ってから文句垂れろ >>