人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
漁夫の利
金庫窃盗の少年から「口止め料1億」…組関係者ら要求
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041229i201.htm
>広島市中区のマンションから今年5月、高校生4人を含む16、7歳
>少年5人が約1億1000万円入りの金庫を盗んだ事件で、少年らは「暴力団
>関係者らに1億円以上の口止め料をむしり取られ、自分たちが
>使ったのは、全部で600万円程度だった」と供述していることが28日、
>広島県警の調べでわかった。
>調べでは、5人は金を山分けして、「指が痛くなるほどパチスロを
>した」と供述。しかし、派手な遊びで暴力団関係者や暴走族の
>先輩に目をつけられて7、8人から口止め料を要求され、1人に5千
>数百万円を支払ったこともあるという。

狂育県の広島らしい事件だね。どういう育て方をしたらこんな馬鹿が5人も出来るのか。600万あったらモリタク信者は2年生活できるよ(苦笑)。

16,7のガキが札びら切って「指が痛くなるほど」パチスロしてりゃあ、当然そのスジの人に目を付けられるわな。真っ当な金のハズがないのは自明だし。

未成年にパチスロ打たせた店からしてヤクザの息が掛かってたんだろう。何の苦労もなく5千数百万円巻き上げるなんてオイシ過ぎるよ。さすが本場モノのヤクザは違うわ
by haruhico | 2004-12-29 21:01 | バカ
<< 自分で払ってから文句垂れろ 後ろ向きな派閥作り >>