雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
カバラ恐るべし
数の持つ力~カバラ数秘術~

名前は聞いたことがあるが、何か胡散臭げだったので調べたことがなかった。

カバラ数秘術~すべての神秘を解く鍵をあなたへ~

…予想以上にこっ恥ずかしい結果が出た。

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆
━━━━━━━━
誕生数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

◆誕生数9の人◆
松本人志中居正広、つんく、岡村隆史、南原清隆、田村淳、千秋、ヒロミ、勝俣州和、中澤裕子、野茂英雄、菊間千乃、城島茂、hide、藤井フミヤ、萩本欽一、たかの友梨、田原総一郎、石原慎太郎、小沢一郎、ジャンヌダルク

◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆
━━━━━━━━
生まれ日 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

◆誕生数7の人◆
木村拓哉、稲葉浩志、藤原紀香、松嶋菜々子、Yoshiki、小室哲也、尾崎豊、イチロー、向井亜紀、薬丸裕英、假屋崎省吾、ボブサップ、ホーキング、田島陽子、土井たか子、ダイアナ、小泉純一郎、ケネディ、フセイン金正日

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆
━━━━━━━━
ペルソナ 2 の性格
━━━━━━━━
控えめで大人しい雰囲気の人です。特に、初対面や大勢の前ではとても恥ずかしがり屋です。神経過敏で人見知りが激しく、誰か知り合いがいないと見知らぬ場所では心細さを感じるでしょう。

ロマンチストで温和な雰囲気を持ち、周囲に安心感を与えます。誰にでも優しく接するので、みんなに好かれるタイプです。協調性があり気が利くので補佐的な役割を得意とし、強い者に依存し忠実な部下や後輩となります。でも、短気で被害妄想が発生しやすく、誤解が元で敵を作りやすい面もあります。思い込みが激しいので、ネガティブになった時は深刻になりすぎず前向きになった方がいいようです。

◆誕生数2の人◆
窪塚洋介、引田天功、山咲トオル、美輪明宏、遠藤章造、大貫亜美、浅倉大介、安西ひろこ、関根勤、石井一久、曙太郎、筑紫哲也、加藤登紀子、吉川晃司、岸谷五朗、内田春菊

同じ誕生数の人をこのブログでネタにしがち(太字の人・特に誕生数7)なのはなんでだろう?

どうでもいいことだが、小泉首相と落合信彦と角川春樹は生年月日が一緒(1942年1月8日)なので、誕生数も一緒だ。
[PR]
by haruhico | 2004-04-10 13:24 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/147495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 海驢blog at 2004-04-10 21:42
タイトル : ビッグワンガムは「カバヤ」
カバラ恐るべし Sephiroto~カバラ数秘術~ 早速「性格を占う」をやってみた。 あなたの誕生数(深層意識) 誕生数 7 の性格 楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。 でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで...... more
Commented by miemove at 2004-04-10 22:44
TBありがとうございます^-^
>小泉首相と落合信彦と角川春樹は生年月日が一緒(1942年1月8日)なので、誕生数も一緒だ。

にはびっくり^^なんか、共通性があるのかもしれませんねー
Commented by haruhico at 2004-04-10 23:49
「大言壮語」癖があるのは間違いないですね。
<< そして日刊スポーツ(「朝日」系... 今日のスポーツ新聞 >>