人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自衛隊よりキケンな奴ら
人魚にブルカ、意味はともかく日本人観光客は大騒ぎ
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041217i208.htm

>コペンハーゲンからの報道によると、デンマークの観光名所「人魚姫」の像
>に、イスラム教徒の女性がかぶる黒いブルカがかぶせられているのが16
>日、見つかった。
>ブルカにはデンマーク語で「欧州連合(EU)にトルコ?」と書かれたたすき
>が掛けられており、トルコの加盟問題を話し合うEU首脳会議が同日
>ブリュッセルで始まったのに合わせ、トルコ加盟に反対する者が行った
>仕業らしい。
>「人魚姫」の像は日本人観光客に特に人気があり、AFP通信によると、
>日本人観光客グループはこの日、ブルカをかぶった
>像の前で記念撮影したり、棒を使ってブルカをはず
>したりした。一連の出来事は、像の周りに集まっていた通信社や地元
>テレビが撮影し、世界に配信した。

世界三大ガッカリ名所の常連である人魚姫の像を見に行くだけでバリバリのおのぼりさんなのに、イスラム教を冒瀆するような行為をするとは何を考えてるんだ、このバカどもは。しかも世界中に恥さらしして。

とりあえず、日本に帰ってくるな!この田舎者が。
by haruhico | 2004-12-17 23:12 | バカ
<< 世の社長は野田社長ばかりではない それは売り物じゃありません >>