人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
親の因果が子に報い
31歳母、15歳長男に切りつけ逮捕…就労巡り口論
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041129i103.htm

>神奈川県警藤沢北署は29日、藤沢市亀井野、ホステス星野真理子
>容疑者(31)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。
>調べによると、星野容疑者は同日午前0時25分ごろ、自宅アパートの台所
>で、長男(15)の背中を包丁で1回切りつけ、軽傷を負わせた疑い。
>長男が中学卒業後、定職に就かないことを巡って口論となり、長男が
>「お前なんか簡単に殺せる」などと言ったことから、
>星野容疑者が包丁を持ち出したという。星野容疑者は2人暮らしで、
>自ら119番通報した。

イヤハヤ、ガキがガキを作るとこうなるというお手本のような事件。

ガキが定職に着かないって、アタリマエだよ。自分は15歳の時に何をしていたのかね?説得力ゼロ。

しかも、孕ました男に逃げられてるし(笑)。

製造者責任を負って、こんな物騒なガキを何でぶっ殺さなかったかね。親に向ってこんな凄み方するガキは、早晩人を殺すよ。間違いない。
by haruhico | 2004-11-29 22:24 | バカ
<< 裏番組をぶっ飛ばせ! 大事な機能が欠けている >>