人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
花嫁危機一髪!
米国人男性自殺:
グラウンド・ゼロで ブッシュ再選抗議か
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041108k0000e030032000c.html

>ニューヨーク・タイムズ紙などによると、自殺したのは南部ジョージア州
>アシンスに住むジョージア大学調査研究センター調査員、アンドリュー・
>ビールさん(25)。選挙翌日の3日以降欠勤し、婚約者と約束していた
>週末の家族の結婚式にも姿を見せず、婚約者や家族が行方を捜していた。
>6日朝、グラウンド・ゼロの立ち入り禁止区域内で、頭部から血を流して倒れ
>ている姿で見つかった。そばにピストルがころがっていた。
>警察の調べに、ビールさんの母親は「息子は大統領選の結果に怒っていた。
>ニューヨークに向かったようだ」と答えていた。同僚は「彼はイラク戦争に猛
>反対していた」と明かし、上司のメアリー・マウニーさんも「自殺した場所は
>象徴的だ。抗議のつもりに違いない」と話している。

いやはや、25歳といえばアメリカの兵役適齢期だよね。肩書きからして、MBAとか取ってエリートコースまっしぐら、とかいう人でしょ。軍隊経験もなしに。

口だけでなく体で示したのは偉いけど、自殺だとしたら婚約者の女性もこんな感情に任せて何をしでかすか分からない男と結婚しなくて良かったね。夫婦ゲンカしたらきっとブッ放してるよ。
by haruhico | 2004-11-09 23:41 | お笑い
<< パチモン、ゲットだぜ! クスリ九層倍 >>