人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
民主党のアタマは真っ赤っか
民主党の危機管理監フル稼働 災害対応能力をアピール
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=pol&NWID=2004110801001655
>相次ぐ台風災害や新潟県中越地震、イラク日本人殺害事件で政府、与党
>の危機管理対応が問われる中、民主党「危機管理監」の島聡役員室長
>代理が、迅速な党幹部の被災地視察や政府への対策申し入れなど、フル
>稼働している。9月の執行部人事で岡田克也代表から危機管理監に指名
>された島氏は、岡田氏から「24時間、365日、常に対応できるように
>ビールはコップ1杯まで」と指示された。
>7月の新潟県の集中豪雨の際、党内連絡の不備から岡田氏の被災地視察
>が実現せず、小沢一郎前代表代行から痛烈な批判を浴びた反省
>を踏まえた取り組み。危機管理面でも政権担当能力をアピールしようとの
>狙いもある。

大のオトナに「おやつは300円まで」みたいな余計なお世話を焼かなきゃいけないほど民主党の議員は幼稚なの?っつーか、言うほうがもっと幼稚だけど。

去年、共産党の志位委員長が「外部飲酒禁止」を口走った(嗤われて翌日撤回・笑)けど、民主党は場所と時間を問わずコップ1杯ですか。

頭にオカラが詰まってるだけじゃなくて、色は真っ赤なんだね、岡田クン。

何?じゃなくて赤紫だって、こりゃまた失礼しました。
by haruhico | 2004-11-08 21:52 | バカ
<< クスリ九層倍 フランスで放射能テロ発生! >>