人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フランスで放射能テロ発生!
線路で座り込みの環境活動家、列車にひかれ死亡
http://www.asahi.com/international/update/1108/001.html

>AFP通信によると、仏東部アブリクールで7日午後、放射性廃棄物の移送
>に反対して線路上で座り込みをしていた環境保護活動家のフランス
>人男性(21)が、貨物列車にひかれて死亡した。
>仏国鉄によると、活動家8人が座り込みをしているのを貨物列車の運転士が
>見つけ、急ブレーキをかけたが、男性1人が逃げ遅れて片足を切断。
>病院に運ばれる途中で死亡したという。
>貨物列車は、ドイツの使用済み核燃料をフランスで再処理する過程で出た
>放射性廃棄物を、ドイツの貯蔵施設に送り返す途中だった。

「朝日」は活動家とか書いてるけど、ここまでやったら立派なテロリストだよ。放射性廃棄物が爆発するかどうかは知らんが、少なくとも脱線転覆して飛び散ったりしたら大惨事だ。

逃げるくらいなら最初から座り込みなんかするな!

反対するのは勝手だが、放射能テロを起こす権利はお前らにない。

しかし、こういう物騒な事件を「朝日」と「産経」の速報しか伝えないっっつーのも問題あるぞ。
by haruhico | 2004-11-08 21:16 | バカ
<< 民主党のアタマは真っ赤っか そして死者は甦る >>