雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
自分が少数派になるだろう項目を考えてみる
自分が少数派になるだろう項目を考えてみる

xiaoxiaさんのお題にTB。

自分は結構少数派だと思っていたが、いざ考えてみると、思いつくのは人様にお見せ出来ないものばかりである(苦笑)。

サトシさんのところがベスト10になっていたので、のたうち回りながら10個挙げてみる。

1.本州から4回しか出たことがない(北海道×2・鹿児島・淡路島)
…北海道は修学旅行と大学受験です。
2.大学時代に将棋部所属だった
…棋力はアマ5級。
3.褌が締められる(たぶん)
…普段はしてません(爆)。
4.映画は見ても年1本
…先日「クレージーの大冒険」を録画しましたがまだ見てません。
5.宮崎駿が嫌いである
…引かれるの覚悟でPart1(笑)。アニメーターから搾取しているくせに共産党支持者だから。戦車や戦闘機が大好きなくせに反戦平和だから。
6.サッカーが嫌いである
…引かれるの覚悟でPart2。点が入らないから。ラテン系じゃないから。
7.埼玉県在住の阪神ファンである
…20年以上やってます。優勝を2回知ってます。
8.アンダースローフェチである
…来年こそは生で「渡辺俊介」が見たい。
9.生年月日が"全く同じ"友人がいる
…顔は似ていないがカラオケの趣味は一緒(高音が得意)。
10.殻つきDVD-RAMが使えないドライブは使わない
…我が家の現役DVDドライブは全てパナソニック製(倍速2台と3倍速1台)。

うーむ。なんかあまり面白くならないな。でも多分10個とも少数派だろう。

自分のブログを持っていない方は、このブログのコメント欄に「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を、ぜひとも書いてください。匿名でも、ベスト3でも、結構です。もし、自分のブログを持っている方は、トラックバックを使ってこのエントリーとリンクを張って、自分のブログに「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を書き、最後にこの段落をコピーして貼り付けてください。よろしくお願いします。(from Life is beautiful)
[PR]
by haruhico | 2004-11-02 23:23 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1261538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 海驢blog at 2004-11-03 21:50
タイトル : マイノリティ・レポート(違)
自分が少数派になるだろう項目ベスト10 社怪人日記2004さん経由でいくつか考えてみる。 ●「機動戦士ガンダム」にあまり思い入れが無い。 小学生の頃再放送を何度か見てたんですがなぜかブライトさんだけが好きになれなかった。もっともホワイトベースのなかで一番誰が偉いかといえばブライトさんなんだけど。そして一番テンパってるのもブライトさんなのだった。(^_^; 大人になって劇場版を見て、名作だと認識はしたのですがやはりのめりこむまでには至らず。 ちなみにガンダムで一番好きなメカはGアーマー...... more
Commented by xiaoxia at 2004-11-02 23:55
あー、実は私もサッカー好きでないです。点入らないですよね。なんでオフサイドなんてルールがあるのか、分かりません。バスケみたいに、ガシガシ点が入ったら、楽しいのに、と思います。
フンドシはステキですね。haruhicoさんらしくて、漢を感じますよ。ステキです。
Commented by yuzuruha_neko at 2004-11-03 01:19
サッカー好きですゴメンナサイ。
女に嫉妬心や敵愾心を持たない。これ少数でしょうかね。
女友達がキレイになったりカレシが出来たり結婚したりしても平気だけれど男友達だと「なんだと?あのやろー○○○(名前)のくせに生意気な!ケッ」。
Commented by kurivip at 2004-11-03 02:32
あらサッカーお嫌いでしたか、ごめんねリンクまでしてもらっちゃって(^^;;;
Commented by haruhico at 2004-11-03 07:37
>xiaoxiaさん
オフサイドは私もよく定義がわかりませんね。1点とって残り10分自陣でボール回しなんて、スポーツの風上にも置けないと思いますが。あと、日本のFWゴール外しすぎ。

>yuzuruha_nekoさん
あ゛あ゛、やっぱり引かれてしまった。創設以来「注意書き」にかいてあるから大丈夫だと思ったんですけどね。
両方に持たないのなら、悟りを開いちゃった人でしょうが、異性にだけっていうのは珍しい気がします。私の場合、嫉妬心は人並みかなぁ。

>kurivipさん
いーんです。分かってリンクしてるんですから。
海外のファンタジスタの技は美しいと認めるのに吝かでないし。
でも、中田のパスをなぜ"キラーパス"と言うのか分からない。
Commented by yuzuruha_neko at 2004-11-03 18:13
ノーノー、知っていましたから引いたんじゃなくて純粋にお詫びです(^_^;
サッカーと煙草が嫌いなのに当日記をリンクしてくださってありがとうございます<(_ _)>
Commented by haruhico at 2004-11-03 23:24
>yuzuruha_nekoさん
yuzuruha_nekoさんのところってタバコのネタありましたっけ?
ちなみに、煙が目に染みる場外馬券場とか雀荘は全然平気だったりする(笑)。
Commented by kshimz at 2004-11-04 19:08
遅ればせながら、ブログもってますがネタ限定ブログなもんでコメントで。

10も思いつかなかったので、5つでカンベンしてください。

1.フェラーリやアルファよりランチアが好きだ。
2.フットボールといえばアメリカンフットボールだ。
3.大学生のときは歴史的仮名遣い・正字体でノートをつけていた。
4.競馬よりケイリンに男のロマンを感じる
5.静岡県西部(旧・遠江国)出身のくせにジュビロよりエスパルスだ!?
Commented by haruhico at 2004-11-06 00:05
>kshimzさん
niftyでは柔らかすぎますかね、このネタ(笑)。
2は私もそう思いますが…
3はひょっとして母校がT大で担当教官が小堀桂一郎教授だったとか(爆)?
Commented by kshimz at 2004-11-06 11:06
そうですね、@nifty のネタにすればよかったかな。もう出遅れているので、次のお題のときに考えます。

それから、私の担当教官は楽天の社長の親父‥‥ といいたいところですが、三木谷先生には専門課程でアメリカ経済論と金融論を習っただけです。ゼミは公共経済論で担当教官は有名人ではなかったですが、対抗ゼミの教官は超有名人ぞろいでした。H大は「超」整理法の野口悠紀雄ゼミ、K大は土光行革の参謀総長だった加藤寛ゼミ‥‥
<< あえて弱いものイジメの汚名をきて たたりじゃー >>