人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
俺は「生」が大好きなのさ
1歳の二女に暴行の父逮捕 長女虐待も
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004110101001227

>愛知県警中川署は1日、1歳の女児の顔を殴打するなど暴行し意識不明
>の重体にさせたとして、傷害の疑いで、名古屋市中川区豊成町、会社員
>星野誠容疑者(23)を逮捕した。
>調べでは、同容疑者は10月31日午後10時5分ごろ、二女の渚ちゃん
>(1つ)が寝つかないことに腹を立て、顔を数回、殴打するなど暴行
>した疑い。転倒した渚ちゃんは柱に頭をぶつけ、意識不明の重体。くも膜
>下出血の疑いがあるという。
>同容疑者は「寝つかれず、いらいらして顔を数回たたいた。以前にもたたい
>たことがある」と供述。同署は日常的な虐待行為がなかったか調べる。
>名古屋市の児童相談所には以前、同容疑者が長女(2つ)を虐待して
>いるとの相談が寄せられ、対応を始めていたが、長女以外への虐待はない
>と判断していた。
>一家は同容疑者と妻(22)、長女、二女、三女(1カ月)の5人暮らし。

共同通信の記者のイイタイコトをビジュアル化(笑)してみました。

23歳で3人年子がいるなんて、コイツ「明るい家族計画」って言葉知らねーだろ。男が生まれるまで続ける気か?

ガキの夜鳴きがうるさいなんて、1人目の子供で学習しそうなもんだけど、そもそも学習能力がないんだね。さっさとパイプカットして来い。
by haruhico | 2004-11-01 22:39 | バカ
<< 牛丼より先に帰ってきた「米国産牛」 田舎は閉店が早いのさ >>