人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
適任者推薦
適任者推薦_a0001324_16574030.jpg
既にニュースでは知っていたが「テルマエ・ロマエ」がイタリアを舞台に実写映画化だそうだ。
アニメ化はあるかな?と思っていたが、この春の「へうげもの」&「ハトよめ」という大失敗作を見た後だと、「やはり野に置け蓮華草」という気もするのだが。

とりあえず主演の阿部ちゃんは真面目な男のコメディーで彫りの深い顔といえばこれほどの適任者はない。低視聴率女王上戸彩の負のフォースを是非打ち破って欲しい。

この二人だけ日本人で、後は現地でというわけにもいかないだろうから、スケジュールが空いてそうで彫りの深い「小島よしお」なんてどうだろうか。

勿論主題歌は平井ちゃんで。
by haruhico | 2011-04-24 17:02 | 面白ニュース
<< コラーッ、たけし! 座右の夏彦Part3 >>