人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
最後に報告者の名前を声に出して読んでみましょう
ベトナムの女子高生に「ノーパン健康法」が流行
http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/10/post_659.html

>最近、ベトナムでは受験勉強が激化している影響で、ストレス性の便秘が
>少女たちに蔓延(まんえん)。そんなお通じの悩みを持つ女子高生の1人
>が「お腹への締め付けをなくせば、便秘が解消するかもしれない」と考え、
>せめて眠るときだけはノーパンでいようと決意した。
>すると、2カ月を過ぎたころから、信じられないほど便通が良くなり、しかも
>以前から悩んでいた皮膚炎や頭痛まで解消された。この事実を友人らに
>話すと、あっという間に口コミで広まり、学校中に「珍健康法」が浸透して
>いった。
>やがて「睡眠時だけでなく、完全にノーパンにしたほうが、
>もっと健康になるのではないか」と白いアオザイの下は生まれた
>ままの姿という大胆少女も出現し、これを知った教師らが「はしたない」と
>激怒。
>某名門高校の校長は「ノーパンが体にいいという医学的根拠はない。すぐ
>にやめなさい」と女子高生らに説教したという。
>(ホーチミン在住のベトナム人高校生・ホン・トゥーさんからの報告)

そういえば昔、日本にも「脱パンツ健康法」というのがあったけどいつの間にベトナムに伝播したんだ?

ヌクヌクと楽させるよりは適度に冷やした方が皮膚の毛細血管の血流が活発になって新陳代謝が促進される、とモノの本で読んだ記憶がある。

そもそも暑いベトナムならノーパンで1年中過ごしても大丈夫そうだし(笑)、ありえない話ではないが、「ベトナムの女子高生の皆さーん」は露出狂ばかりなのか?

報告者の名前からして胡散臭いし、単なる「釣り」記事なんだろうね。

真に受けてベトナムまで行って「アオザイめくり」する奴が出なきゃいいけど。
by haruhico | 2004-10-25 23:17 | お笑い
<< 第3の腕 ハイリハイリフレ背理法~ >>