雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
この娘、只者ではないかもしれない
ホリプロキャラバンGPは16歳、賞金で株を買う!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004100407.html

>深田恭子(21)、綾瀬はるか(19)、石原さとみ(17)らを輩出した「ホリプロ
>タレントスカウトキャラバン」の第29回本選大会が3日、都内のホテルで
>行われ、岩手県在住の私立高校1年生、佐藤千亜妃=さとう・ちあき=さん
>(16)がグランプリに輝いた。
>応募総数4万2816人の頂点に立った佐藤さんは、名前を呼ばれた瞬間、
>「マジ? マジで!?」と、信じられない様子で、右手で小さくガッツポーズ。
>決め手は「表面的にはクールに見えるけど内面のピュアな部分も持っている
>存在感」(審査員長)という。
>身長1メートル56、B80W63H86で書道二段。賞金の100万円は「新しい
>ギターと株を買います。株は買ったことないけど新聞の株価欄をチェッ
>クしています。今はNTTが狙い目かな。自分の頭を使ってお金を
>増やせるところが魅力」と、意外な一面を告白。株で儲かったら芸能界やめ
>ますか?と聞かれると、長い沈黙の後、「ないと思います…」と答えた。

今週の「正論」で数学者の藤原正彦氏が嘆いているように、金融庁が、中高生に株や債券の知識を与えろ、などと言ったり、少年誌に「空売り」を薦める漫画(言わずと知れた「M.I.Q」・笑)が載ったりして居る世の中で、アイドルまで株かいな…とこの記事を読んで正直うんざりした。

しかも、よりによってNTTである。DOCOMOならまだしも、固定電話の権利金をどうするかでオタオタしているNTTである。バブル期に300万まで行った株が近頃は50万を切っているNTTである。明るいニュースなんて何もない株のどこが狙い目じゃい!と1株買う金にすら不自由する貧乏人は呆れていたのであるが、そのNTT株が週明けいきなり動いた。何と今日の寄り付きが449,000で、466,000(+17,000)まで一気に上がったのだ。



ひょっとしてこの娘、ニュータイプのアイドルになるやもしれん。








【祝!888件投稿記念】
この投稿で、2004/2/3からの投稿数が888件になりました。



ここまで来れたのも、当ブログをご覧頂いている皆様のおかげでございます。
そこで、888件投稿記念として、オフ会なんぞしてみたくなりました。
詳細はまだ何にも考えていません。
曜日は土曜か日曜で、場所も都内のどこかという程度です。
900本目の投稿と同時に正式に発表したいと思います(最長であと12日・爆)。
誰も来てくれないと、星飛雄馬のクリスマスパーティーみたいで寂しいので、こっそり事前に打診してみます。
どこかに鍵コメントか、haruhico◎excite.co.jpまでご連絡ください。

以上。
[PR]
by haruhico | 2004-10-05 22:30 | 面白ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/1131003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poorpinkperson at 2004-10-06 01:16
おお、888件も記事を書いたんですね!!おめでとうございます!!(笑)オフ会は、アメリカに居るので、行けませんが、成功すると良いですね!!ではでは。
<< 第二外国語をやる余裕がどこにあるの? ライブラリー入り決定 >>