人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
記者は学歴コンプレックス?
難解語を連発…窪塚弟、そっくり会見
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_03/g2004032914.html

>俳優、窪塚洋介(24)の弟で、TBS系ドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」
>(7月放送、水曜午後9時)に主演し、俳優デビューする窪塚俊介(22)が
>29日、同局で行われた制作発表会見で初お目見えした。
>窪塚の役は最強ツッパリコンビの一人で、この日も学生服に身を包み、
>リーゼントスタイルで、石原さとみや陣内孝則ら共演者と並んだ。
>「繊細な兄に比べて硬派な印象」(テレビ関係者)という前評判だったが、
>口を開けば、兄同様の言語明瞭・意味難解?な“窪塚語”も披露。
>芸能界デビューの心境を聞かれて、「わくわくっていうだけです」、ドラマに
>ついては「(こういうことは漫画や映画などの)二次元でやるものだと思って
>いたのに、不思議な気分。これはスゲェ、もっと見たいと思うように」…。
>一方で、「カツラでなく、地毛でリーゼントをするといって譲らなかった」(事務
>所関係者)と役にかけるプロ意識も兄譲りか。
>「気が強いので、怒れば怒るほどリアクションがよくなる。育てがいがある」
>(鈴木早苗プロデュサー)、「いるだけで人の目を引き付ける空気を持って
>いる」(脚本家の鈴木おさむ氏)などと関係者の期待は大きい。
>4月から慶大理工学部の4年生として、学業との二足のワラジとなる俊介。
>お手並み拝見だ。

こういうのは「難解」というのではなくて単なる「バカ」というのです。
by haruhico | 2004-03-30 00:07 | バカ
<< 英語教師の本性 「教授」なら許すんですか? >>