人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
同情するならヤクをくれ
小山兄弟殺害事件の父親、覚せい剤使用で逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040930i211.htm

>栃木県小山市で幼い兄弟が誘拐、殺害された事件を調べている小山署
>の捜査本部は30日、兄弟の父親で同市神鳥谷(ひととのや)、塗装工
>小林保徳容疑者(40)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。
>兄弟を小山市内の橋から投げ落として殺害したとして殺人容疑で再逮捕
>された下山明宏容疑者(39)も覚せい剤を使用していたとみられ、捜査
>本部は、入手経路などを調べる。
>調べによると、小林容疑者は8月下旬から9月上旬にかけ、自宅で覚せい
>剤を使用した疑い。小林容疑者は容疑を認めているという。
>捜査本部は9月12日、小林容疑者の二男一斗ちゃん(4)、三男隼人ちゃん
>(3)に対する未成年者誘拐容疑で下山容疑者を逮捕。その後、両容疑者
>が同居していたアパートを捜索したところ、覚せい剤を入れていたとみられ
>る小袋が見つかった。このため、両容疑者から任意で尿の提供を受けて
>検査を進めていたところ、覚せい剤の使用が確認できたという。

一つ屋根の下にヤク中がいれば、同居人もヤク中と見るのが自然だよねぇ。
居もしない別の人間が見えている段階で疑うのが正解だったか。

家に入れる生活費がなくてもヤクを買う金はあるとはオドロキだね。

誘拐殺人のときにコイツに同情した連中はいい面の皮だ。
by haruhico | 2004-09-30 23:09 | バカ
<< 何か間違ってないか? この作品はフィクションです。実... >>