人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね、死んじまえ~(by『死ね死ね団のうた』)
スーパーフリー元代表「死んでおわびするしかない」
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040927AT1G2700Z27092004.html

>和田被告は最終意見陳述で「欲望だけで恐ろしいことを平気でして
>しまった。被害者には死んでおわびするしかないと思う」とした
>が、「ずさんで恣意(しい)的な立証は承服できない」と検察側の立証を
>批判した。起訴状によると、和田被告はサークル仲間と共謀、2001年
>12月――03年5月、東京都豊島区や港区などで女子大生ら3人を
>泥酔させ、集団で性的暴行した。

死んでお詫びがしたければ、宅間と同様に死刑を要求すればいいじゃない。罪刑法定主義の法治国家日本では性的暴行罪くらいじゃ死刑を喰らわないってタカくくってるんだろ。

まず真っ先にコイツに与えるべき罰は、学歴の剥奪だな。高卒の30男(前科1犯)なんて洟も引っかけられないだろ。
by haruhico | 2004-09-27 23:54 | バカ
<< Baby、逃げるんだ! 「PRIDE」バカ >>