人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ショッカーは事務所の人?
井川に恋の質問!ショッカーが阻止
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/25/121477.shtml

>ネプチューンの堀内健(34)との破局が発覚した女優の井川遥が24日、
>DVD「film女5(にょにょにょにょにょ)」を発売し都内で会見した。プライ
>ベートな質問は一切禁止のピリピリムード。失恋のダメージを浮き彫りに
>させてしまった。
>戦隊もののヒロインにあこがれる情けない女など、5人の女を演じるショート
>フィルム形式の内容。井川は敵役の“ショッカー”3人を引き連れて登場。
>厳しい質問が飛ぶと、ショッカーが「ヒーッ!」とわめき妨害する異様な雰囲
>気。
>井川は、理想のヒーロー像について「楽しみ上手でユーモアのある人」と
>ホリケンをイメージさせる答え。「最近登場したか?どうでしょうか」とけむに
>巻いた。好きな若手お笑いタレントは?と聞かれると「ムフフッ」と笑顔のみ。
>代わりにショッカーが「ヒーッ!」と答えた。

お前ら声が小さ~い!もっと真面目にやれ~!
by haruhico | 2004-03-25 22:25 | お笑い
<< 京都大学の懐の深さ ヤーメネーター >>